モリモリ盛りだくさんな月1ライブ♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2023年2月19日(日)

時計18:30〜20:00
『佐久間一行月1ライブ』
@ヨシモト∞ホール
去年11月ぶりの月1ライブくるくるニコニコルンルン
ワクワクするくるくるニコニコキラキラキラキラ
ブログやSNSの佐久間さんへのコメントに
ひたすら『楽しみです』と打つ始末看板持ちクラッカー
だって、楽しみやからくるくる立ち上がるスター


*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*



星日にちが経ってしまい
あんまり覚えてないのですが泣き笑い
サラッとニコニコ鉛筆星


ネタくるくる立ち上がるクラッカー
『なにやってんのよ』
新しい何やってんのよ爆笑ラブラブ
お皿のシール、めっちゃ共感でした爆笑笑い
トイレットペーパーのくだりは
公共のトイレで見ますね泣き笑いスタースター
私は仕事中ににっこりのトイレでも
よく見かける光景なので、これからは
『何やってんのよねーあせる
って思うことにしますうさぎのぬいぐるみ笑
こりゃ楽しくなるわニコニコ花


トークくるくる立ち上がるクラッカークラッカー
シミ取りのその後うさぎクッキー電球
佐久間さんのほっぺた解禁でしたニコニコキューン
シミ取り、私も興味ありますし、
ほとんどの方が興味あるのでは流れ星
1バチン2000円の響きが笑えますなニコニコ笑い
なんと覚えやすいのや笑笑笑
佐久間さんが美容の話してくださるの
すんごく楽しいですうさぎのぬいぐるみルンルン

そしてスニーカー事件、完結へスニーカーふんわり風船星
まさかの
続きを追いかけてくださるとはひらめきびっくりマーク
わざわざスタッフさんに
会いに行く、、律儀な方やニコニコ愛
最初聞いた時は可哀想すぎたけど、
最終的に
くるっと平和解決で、本当に良かったパンダクローバー
(佐久間さんの、もう!!おーっ!みたいな
仕草が可愛かったですキラキララブラブ)

ミニコーナーくるくる立ち上がるクラッカークラッカークラッカー
猫の日が近いことにちなんで、
猫に関するクイズに対するヒントを
にゃんにゃん語で、
お客さんが佐久間さんに伝えるの巻うさぎクッキー
正直、、伝えるの難しかったです笑い泣きスター
それでもステッカーをゲット出来たので
佐久間さん、ありがたやくるくるですニコニコ虹


ゲストコーナー①くるくる立ち上がるクラッカークラッカークラッカークラッカー
ゲスト右矢印出雲阿国さん
冥王星が240年続いた
山羊座(いままでの常識)をぶち壊して、
水瓶座(個性)の時代がくるびっくりアセアセ
とのことアセアセ
興味深かったのでメモしてました鉛筆

今まで自分のコンプレックスだと思ってた
ものを、ポジティブに捉えて(とらえて笑)
発信していくことが、その新しい波に
乗る秘訣みたいですにっこり星

出雲阿国さんの面白キャラが光っての
トーク、最高でした歩くラブラブ
明るく楽しくお話される姿が
とっても素敵でしたニコニコキューン音譜音譜音譜
痩せる痩せないは永遠のテーマですな昇天DASH!
私は今は(無理のない範囲で笑)
山登りを楽しく登れるくらいの
体力と筋力をつけたいな筋肉晴れ
低山さんぽ歩く霧


ゲストコーナー②くるくる立ち上がるクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
日谷ヒロノリさん新曲披露ニコニコルンルン
春に向けて、新しいスタートをきる?
ような雰囲気の曲でしたニコニコ笑い
今回も最高でしたくるくるうさぎのぬいぐるみガーベラ
ぜひぜひ春のクセスゴで
披露していただきたいものですヒヨコ


(次のタイトルがわからないですお願いあせるあせる)
イラストのコーナーくるくる立ち上がるクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
ミニコーナーでゲットしたステッカーの
作業工程を、タイムラプスな感じで
速度を速めて見ることのできる
素敵なコーナーですおねがい鉛筆ハート
こうして見ると、最初にペンを入れた
時の絵と完成形はだいぶ違ってますねびっくり
感覚のものなのでしょうかあんぐりひらめき電球
すごいなくるくると毎度感動しますうさぎのぬいぐるみ音譜
心が落ち着く瞬間カメ

エンディングでは佐久間さんが
再度出てきてくださって、
LLR伊藤さんと出雲阿国さんと3人で
記念撮影がありましたニコニコルンルン

こちら側からの撮影であわてて

カメラを向けました笑ううさぎ

いや〜、すんごくありがたやくるくるニコニコラブラブ

写真は毎月撮れるんやろかキラキラ

嬉しい嬉しいうさぎのぬいぐるみルンルン

1番いい感じだった写真カメラ

くるくるんどうしても黄色っぽく

赤っぽく?なってしまう絶望

携帯買い替えたいけどでも、、という

葛藤が毎度生まれるのでした昇天DASH!

それにしても皆さま、いい笑顔指差し飛び出すハート



佐久間一行さんブログ(2月19日分)よりお願い

いい雰囲気ですね看板持ち黄色い花

先々に楽しいことが待っているような

発言も聞けたので、

なんやろくるくると、更にワクワクしました虹



今月も楽しい月1ライブを

ありがとうございました立ち上がるスター

本当にどんどん内容が濃くなってる

気がしますびっくりダッシュ

90分、盛りだくさんすぎる汗うさぎスター


来月はまた暖かくなってるのかなおやすみ虹

気温はポカポカで、

日谷さんの曲といい、

春を先取りくるくるな月1ライブでしたクローバー



ぽってり苺おしまいぽってり苺











かに座おまけかに座

月1前カラオケくるくる立ち上がるカラオケ

日谷ヒロノリさん『CHANGE』そして

佐久間さんの歌ネタ『一番楽しいところ』

が、カラオケDAMにあったので、

自信なかったけど歌ってみました指差し

そしたら思ったより歌えましたニコニコ気づき

さすが、人々に馴染みやすい曲を

作っておられるのだなくるくる

改めて思いましたうさぎのぬいぐるみピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート

♪登り詰めると〜 人はなぜか〜

なんか寂しい〜い〜 気持ちにな〜る〜♪

わかるくるくる指差し笑音譜

あと、(リングぐるぐるするとこバスケスター)

歌えて嬉しかったなニコニコ音譜笑い笑い

月1前ごはんくるくるよだれカレー

翌日が健康診断だったため、

ここから

明日のお昼まで食べられないんだ絶望泣

と思いつつ味わいながら食べましたとさもぐもぐ

パクチーをかけると爽やか風味クローバー

パクチー大好きですうさぎのぬいぐるみラブラブ

お腹が満たされた後は

ブラブラした後、月1ライブへもぐもぐもぐもぐ気づき

ワクワク楽しい日曜日でした立ち上がるハートのバルーン



オーナメントSee ya♬オーナメント