しょうぶ祭りにザリガニ発見(o^^o)♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2度目の北綾瀬立ち上がるスター

本日も雨しとしとあめ
2度目のしょうぶ沼公園立ち上がるスター

やっぱりステキな公園やくるくるうさぎのぬいぐるみあじさい

ただ今、『しょうぶ祭り』真っ最中指差しキラキラ

しょうぶ沼公園のしょうぶ祭り、

行きたかったのです〜クローバー

絶対良いに決まってるもんくるくるニコニコ音符

週末がとってもワクワクでしたラブラブ

ザリガニおらんかな〜とか話していたら

お友だちが即見つけましたビックリマークビックリマークびっくり

生き物レーダー発動ビックリマークビックリマークキメてるキラキラ

映ってないけど、こちらにいまして、

この2本の柵の間の穴にお尻から隠れて

しまいましたビックリマークビックリマーク煽りあせる隠れるの上手電球

再びザリガニさがし〜歩くとその時、

小学生の男の子が釣りしてるのを発見びっくりマーク

そして、

「この子、ザリガニ釣りうまいよ!」と

言いつつその3人組(兄弟とお友だち)がきて、

目の前でザリガニ釣りをご披露ひらめき星

ありがたや立ち上がるスター向こうから来てくれたびっくりマーク

「すごいね〜本当に釣れるんだね〜」

とか言いながら傍で見させてもらってキラキラ

フレンドリーなお子さん達昇天

ザリガニ釣りする子(方)って皆いい人はてなマーク

そしたら道ゆくおじさま達も集まってきて

「釣ったの?すごいね〜。」と

少し人だかりができてましたニコニコ晴れ

なんか良い交流やな〜とか思いながらニコニコ

緑が生い茂ってほんまにキレイクローバー

心地よいなくるくるニコニコ花

私も見つけましたビックリマークビックリマークうさぎのぬいぐるみ

あぁいう場所にいるのですねあんぐりあせるあせる

出ましたビックリマークビックリマークニコニコキラキラ

サクマカさんぽで確認しつつ、

公園さんぽくるくるくるくるくるくる歩くダッシュ

佐久間さんが座っていた切り株は

前回発見したのでなく、こちららしく上差し

よくよく見たら分かるそうなビックリマークビックリマークあんぐり

うぅむ、あっぱれですわひらめき拍手拍手

ラベンダー音譜音譜

懐かしの香りの谷が蘇るくるくるうさぎのぬいぐるみ


しとしと雨も止み、晴れてきました晴れ


空と緑がいい感じ晴れ

夏の雲みたいな雲が見えましたヒマワリ

嬉しいな〜流れ星雨上がりの自然って

とくに気持ちいいんよねくるくる立ち上がるスター

風も吹いて、清々しかったです

もぐもぐもぐもぐドキドキドキドキドキドキ

歩いたからかお腹すいた〜


公園のベンチで、いろんな話をしました

ばかばかしい話、

仕事の話、

日常の話、、、

公園のベンチ、気持ちよくて

何時間でも喋れそうでしたにっこり黄色い花


家族連れがたくさんいました虹


一生懸命がんばってる人は

きっと誰かが見ててくれてる

そのままでいいんだよ〜立ち上がる花

自分らしくいきましょう音譜


佐久間一行さんブログ(6月12日分)よりお願い

大阪3日間から、おかえりなさい立ち上がる虹

いい表情ですなニコニコ

(何のネタやろ〜おねがいはてなマーク)

そしてまた関西いくんですよねあせるあせる

お忙しそうやけど大丈夫かな


『space』のポスターを見てると

心配ないのかな〜とも思いますがおやすみカメ

ルミネtheよしもとさんTwitterよりお願い

佐久間一行SHOW2022『space』

ポスター、昨日公開びっくりマーク歩く拍手拍手

かわいいイエローハートブルーハート

『space』がいっぱいや〜立ち上がるスター

そこで笑ってる佐久間さん星

いいねいいね晴れ


自然と触れ合い

癒された週末でしたうさぎのぬいぐるみ霧

6月の自然、好きかもあめ虹


See ya♬