初詣で(*^▽^*) | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、代々木八幡に初詣に行きました神社
去年初めて行き、都会の中で
こじんまりしているし、緑の中にある神社クローバー
素敵だったので
お友だちがお守りを返すという名目もあり
また今年も参ってきました歩くスター

行列でしたが、あたたかくて

いい天気だったので全然大丈夫でした晴れ

小学生の書初めに囲まれながら、

並んでいましたスニーカー


真下から虹


おみくじ引いたら大吉でした{emoji:びっくりマーク}

お友だちは2年連続大吉だったので、

すごすぎた{emoji:くるくる}{emoji:電球}

大吉いっぱいあるのかな、

と思ってしまう笑


去年は無かったけど、

今年は出店が出てましたうさぎクッキー



たこ焼きたこ焼よだれ音譜

美味しかった{emoji:ルンルン}




その後は、お友だちの家で

宅飲みしました{emoji:ニコニコ}生ビール飛び出すハート

喋りながらまったり飲みました{emoji:ルンルン}



明日から仕事始まります{emoji:びっくりマーク}
エンジンかけるのに、いい時間でした{emoji:ニコニコ}ひらめき電球
お友だちと話してると、前向きな気持ちになります星
存在に、ありがたやくるくるお願いハート

今年もたくさん笑って
楽しく過ごすぞーーー爆笑筋肉筋肉

富士山おしまい富士山