大晦日に日谷さん&佐久間さん\( ˆoˆ )/ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2021(令和3年)年12月31日(金)
14:00〜15:30
星『日谷ヒロノリ 予測不可能ツアー
MORE CHANGE and MORE』
17:30〜19:00
星『佐久間一行の少し早めの
カウントダウンライブ2021』
in よしもと有楽町シアター
朝11時ごろ、とてもいいお天気でした{emoji:ニコニコ}晴れ
道草さんぽでお馴染み、日比谷公園{emoji:ニコニコ}{emoji:気づき}
空気が澄んでて気持ちいい{emoji:ルンルン}
大晦日の街中さんぽスニーカー
って、究極に人がおらんもんやね{emoji:ギザギザ}{emoji:爆笑}キラキラ

東京ミッドタウン日比谷花

初めてきましたびっくりマークくるくる東京っぽいなぁよだれ音譜

上京して4年弱経っても、おのぼりさん全開目がハート


お友だちオススメの、
『GOOD CHEESE GOOD PIZZA』ピザ

このチーズ・ブッラータ、美味しかったびっくりマーク

 2枚ともハーフ✖️ハーフで、

色んな味が食べれましたよだれナイフとフォークラブラブ

このピザ、本当に美味しかったですうさぎのぬいぐるみラブラブ

スタッフさんが、

ピザをピッツァと言ってました昇天ピザ

今年ラストニコニコカメラキラキラ

年末にかけて、みんなで会えて嬉しかったな{emoji:うさぎのぬいぐるみ}飛び出すハート

↑手、つたわれ〜パーパーにすればよかった泣き笑い

ハート日谷さんグラサンハート

ツアーとしては、私は3回目の参加でした立ち上がる音譜

幕張、ルミネ、そして有楽町{emoji:ニコニコ}ルンルン

観に行けること自体、幸せなことびっくりマーク

噛み締めて聴こう{emoji:うさぎのぬいぐるみ}スター

かわいい特大ポスターニコニコルンルン全員集合びっくりマーク

うまいこと10人いるなんてニコニコルンルン

こちら、すごく凝ってるびっくりマークびっくりマークと思います指差し

佐久間さん、愛されてるなぁ{emoji:目がハート}キラキラ

佐久間さんがいっぱいや{emoji:くるくる}{emoji:目がハート}ラブラブ

有楽町シアターの愛を感じるなぁスター



ワクワク{emoji:ニコニコ}飛び出すハート

(配信ものなので、内容は伏せておきますお願いアセアセ

つまりただ私の感想を

披露するだけの内容となっております{emoji:笑い泣き}{emoji:アセアセ})

日谷さん、、、登場からカッコよかったなくるくる{emoji:ニコニコ}音譜

日谷さんはTVに沢山出るようになっても、

こうして劇場に出てきてくれて、

ファンとの距離が一つも変わらないのが、

嬉しかったですうさぎのぬいぐるみラブラブイエローハーツグリーンハーツ

シマッシュレコードさんとのトーク?やりとり?

面白かったですニコニコ音譜

今年の漢字一文字のところ、最高でした泣き笑い

そして演出等、またまた本当に予測不可能でしたびっくりマーク

あんなの初めて観たくるくるニコニコキラキラ

フルが初公開だった曲もあり、

聴けて嬉しかったなぁカラオケルンルン音符

アンコールも、私が今まで観たものとは

まるで違ってました拍手すご〜いハート

帰り際、ロビーに日谷さん指差し飛び出すハート

ライブ後はゆっくりお茶をしてましたコーヒースイーツ

有楽町といえばくるくる笑い泣き栗

佐久間さんブログにあった門松やくるくる門松ニコニコ

お正月気分ルンルン

ワクワクニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


歌ネタSUPER LIVE、配信で2回観てたけど

3度目の正直で、やっとお客さん入れての

開催、おめでとうございます歩くイエローハーツラブラブ

よかったよかった拍手拍手拍手


伝説の司会者のお2人を観れたくるくるニコニコドキドキ

うれしいびっくりマーク喋るたびに笑ってました{emoji:笑い泣き}{emoji:アセアセ}

配信のときは、あぁこんな歌あるんやくるくるとか、

知らない世界だらけで、すべてにワクワクして

観ておりましたニコニコルンルン

佐久間さんが歌詞とか演出とか、

全部自分で作ったのギザギザガーンハッと、思うと

もうびっくりだらけでアセアセ汗汗

ハマりやすくて良い曲ばっかり、

可愛らしい曲ばっかりで、

いやくるくるなんだこの人、凄すぎやろギザギザねーあせるあせる

と驚いてました笑い泣き


去年同様、

カウントダウンも出来て(あの歌大好きうさぎのぬいぐるみラブラブ)、

知らない曲も聴けて、

以前のSUPER LIVEのときに観て気になってた

曲も聴けて、しっかりダンスも観れてニコニコ飛び出すハート

幸せやったなくるくるくるくるうさぎのぬいぐるみルンルンカラオケ


俯瞰では衣装がしっかり観れん部分あったけど、

じっくり観たいところ観てよだれ(怪しすぎネガティブ笑)

今日という今日は、徹底的に

佐久間さんをガン見しようと

思いましたびっくりマークびっくりマーク目がハート飛び出すハート飛び出すハート


とくにスタンバイのシーン、

いちいち心臓がやばかったですラブハート

えぇえ、こんな姿、観てしまっていいのくるくるアセアセ

という感じでした目がハートスター

暗かったけれど、佐久間さんは勿論、

皆さんの真剣な表情がカッコよかったですニコニコピンクハート


特にあの曲のときはヤバかったなくるくるうさぎのぬいぐるみハートのバルーン

私のスーツ萌えが発動したのでした音符ルンルン

というか何だか、とてもどっしりとしていて、

すごく大きい存在に見えましたニコニコ拍手

しっかり、正面で全体像を観れてよかったルンルン

この時の佐久間さんを

脳裏に焼き付けておくんだくるくるニコニコスター


佐久間さんは最初に気を遣われてたけれど、

大晦日に歌ネタライブ、大賛成ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

「な〜んか全然大晦日っぽくないねくるくる絶望魂

なんてお友だちと話してたくらい、

大晦日感なかったので笑、ほんとに

ありがたやくるくるなのでしたほんわか笑キラキラ

(向かって)左につたわれ〜

真ん中につたわれ〜

右につたわれ〜

上に、、、あれま爆笑飛び出すハート

楽しい{emoji:くるくる}うさぎのぬいぐるみ拍手拍手拍手

佐久間一行さんブログより

拝借いたしましたお願い


キクチウソツカナイ。さん

はいじぃさん

ピクニックさん

シューレスジョーさん

永井佑一郎さん

スマッシュレコードさん

げんき〜ず たつやさん

ありがとう 細野さん

そして

日谷ヒロノリさん

佐久間一行さん


楽しくて笑いの絶えない幸せな大晦日を、

どうもありがとうございましたお願いオーナメント

今年もどうぞ

よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ

仲良しな皆さんを観ているだけで、

心があたたまりましたハートのバルーン

素敵な一年になりますように流れ星


鏡餅おしまいおせち



そして、

ぐるナイ『おもしろ荘』

シマッシュレコードさんびっくりマーク

優勝おめでとうございますニコニコ拍手拍手拍手

あくまでもイメージ〜音符ルンルン

星嬉しかったです星

いい笑顔{emoji:くるくる}{emoji:ニコニコ}ドキドキ