☆しぶマリライブ★2021 その1 | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年11月7日(日)

17:30〜18:30

しぶマリライブ

@渋川マリン水族館

久しぶりの岡山駅音符
山陽本線に乗ると、しぶマリの広告がひらめき電球
なんかこの電車に佐久間一行さんの名前や
イラストが描かれているの不思議でしたハート
小さい頃の自分と重ねると、、、
本当にただ、不思議ニコニコ
『いい日、旅立ち』今日もホームに流れてたひらめき電球
おじいちゃん、おばあちゃんちに行く時、
この駅で降りてました音譜
今は家もなくなったのですが、
私が生まれた場所なのですほっこり
大阪から帰ると、よくおじいちゃんが、
駅まで迎えにきてくれていました車
とてもいいお天気で、静かな日曜日、、、
少し干渉に浸ってしまいましたうさぎクッキー
駅舎、そんなに変わってないなぁクローバー
相変わらず木造やし霧
もうここへは来る必要が無くなったのだけれど、
来ると、思い出しますねほっこり
おじいちゃん、おばあちゃんと見た、
桜桜の道桜
電車からチラッと見えました音譜
似たような風景が続いていても、
思い出深い場所は、すぐに分かるものですね紅葉
いい天気晴れ
倉敷の『美観地区』
時間の関係でちゃんとは見れてないけど、
美しさに、思わずパシャリ星
昔、母と歩いたなぁ流れ星
そして、お友だちと合流くるくる音譜音譜音譜
アイスコーヒーを買ったら、
コップが水族館やったウシシ🥤音譜
玉野市入りした瞬間!!
車の中は、日谷さんと佐久間さんソング、
エンドレスリピートくるくるなのでしたカラオケグラサンハート

宇野駅

チヌ爆笑音譜
一瞬、見つからんくて、え、無い!?と焦ったけど、
滑り台、ちゃんとありました星
そしてすべりましたくるくる!!ラブ
浮かれすぎて、お子さんと居てるパパママに
ちょっと引かれてたかも笑い泣きあせるあせる
関東のお友だちに教えてもらって、行かねば!!
と、急遽の聖地巡礼ニコニコクラッカー
瀬戸内の海とともに波
小島が連なっていて、好きな景観です花火
わっわっひらめき電球
そろそろ目的地爆笑車DASH!DASH!
あったーーー!!!!
本当にあったよーーー爆笑クラッカー音譜
そりゃそうやけどーーーねーあせるあせるあせる
車を降りて日が暮れる前に、
海を見ておこうということで波
花火パシャリ花火

さあ、いよいよ念願の渋マリ水族館ですよ!!
勿体つけるほどで全くないのやけど、
もうすでに長いので、一旦終了しまぁす笑い泣きあせるあせる


もみじつづくもみじ