SDGs LIVEと佐久間一行月1ライブ♬in Oct. | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年10月17日(日)
16:00〜
『佐久間一行 月1ライブ』
花火賑やかそうな∞ホール花火

一瞬待ってる間、『あれ、今日は60分?

90分??』と、慌ててましたあせるあせる
60分でしたあせるあせる
個人的に、
90分の時を過ごしたのはたった数ヶ月なのですが、
なんか『月1ライブ』は90分!って
頭が強いのでしたゲラゲラ音譜
徐々に前の方式に戻そうとコーナーを
作られたりするの、佐久間さんの気遣いを
感じずにはおれませんでしたニコニコ
お家に帰ったとき、徐々に
電気をつけて貰ってる、タナゴたちの気持ちですハート
佐久間さんもご無理なさらずにうさぎクッキーお願い
帰り、新宿に用事があり、南口に寄りました音譜
ルミネはいつでも賑やかそうやなぁニコニコ
南口が好き音譜
というか、1番いくから好きになったキラキラ
どの出口より、安心感が半端じゃないのですくるくるウシシ

この日は13:00から『よしもとSDGs LIVE』が
ありました爆笑ラブラブ
そこで、佐久間さん作の、SDGsの2コマ漫画?
にも出てくるイラストのTシャツを
着ておられました地球


FANY マガジンTwitterよりお願い

月1ライブでも、そのTシャツを着られていて、
嬉しかったですおねがいクラッカー
初っ端のネタから、めちゃめちゃ面白くて音譜
どうしてもSDGsのネタって
まじめに観ちゃう場合もあるけど、
それはそれでいいですよくるくるOK
というようなまじめな事を言いながら、
すごくアホだなくるくるな、
内容だったので、めちゃめちゃ笑いました笑い泣きキラキラ
説明がうまくないのですが、
以前とまた視点が違うというかあせるあせる
環境を大切にするために
『こうした方がいいですよ』じゃなくて、
地球に優しくないことをしちゃうと、
『こうなりますよ』の究極バージョンでした笑笑い泣き
以前にもトークの中で
聞いたことがあるような内容でした流れ星
『地球が人間に寛大すぎるんだよな〜』のところあせる

そして、トークの中で気になった、
『趣味どきっ!』の撮影が早起きで眠れない話!
すごく共感すぎましたギザギザ笑い泣きガーンアセアセ
私も1番早起きで最低でも5時半には起きなきゃ
いけない時があるのですが、
その時のことを考えながら聞いていましたタラー

早起きの日って、個人的に前日から準備というか
心積りしていないと、うまく寝れないのです笑い泣き
起きなアカンという緊張感や不安が
すごいのかなぁとアセアセ

聞いてると、
佐久間さんは0:30に寝床についたようなのですが、
その時点で5時間しか寝れないやんびっくりハッ
と思ってしまいました笑い泣き
たしか前に平均的に6時間は寝てるって
おっしゃっていた気がしてあせる
私も、6時間寝たら調子がいいので、
割と安心する方ですお茶
でも最近はそこまで寝てないのかな?うーん
その辺はわかりませんがあせるあせる

しかし、寝ようとする努力がすごかったなぁニコニコ
すべての可能性を考えて、実行してたの
さすがでした笑くるくる爆笑キラキラ

そして、その翌日にちょうど
道草さんぽロケだったとはギザギザびっくり
スッキリ起きれてよかったです拍手
天気もよくて、よかったよかった晴れ

それからプチコーナーあり、
アンケートコーナーが復活し、
最後は、
日谷さんの『CHANGE リミックスバージョン』
初披露でした!
これが、強烈すぎたギザギザギザギザギザギザ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リミックスってテンポめっちゃ速いけど、
そのリズムに合わせて決めポーズが
キマりまくりの日谷さん!!
動きが神がかっていましたウシシキラキラキラキラ
イレギュラーかもですが、
爆笑の渦でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!
クセスゴでも披露されるのかなキラキラ
必見ですニコニコ
その日の佐久間さんブログよりニコニコお願い
笑顔が可愛すぎるラブラブラブ
目に入れても痛くなさそうや笑笑
自分の日記に佐久間さんが居ると嬉しいので
つい載せてしまいますお願いアセアセ

いや〜、月1ライブがやめられなさ過ぎ病です笑
でも本当にめちゃめちゃ楽しいので音符
スーパーミラクル激推しライブですくるくる爆笑キラキラ
東京、いい天気晴れ
今日は佐久間さんも、
日谷ヒロノリさんも祇園でライブカラオケ
いいライブとなったようで、
関西人としては、嬉しい限りです笑ウインクキラキラ
今は少し紅葉してるかな?紅葉
観に行く暇等ないかもですがアセアセ
少しでも京都を楽しめてるといいなと思いますおねがい
職場の同僚たちと飲んでました生ビールウシシ
21時までって、ラストオーダーめちゃ早いなびっくり
特にお酒アセアセ2杯しか飲めんかった笑い泣き
2杯目はメガハイにしましたけど笑
おでんと、
佐久間氏の好きな、舞茸の天ぷらバーベキュー右割り箸ラブラブ
舞茸天おにぎりから、私も好きになりましたもぐもぐ
おでんでは、王道ですが大根が好きですおでん真ん中
コンニャクと厚揚げと昆布と卵も好きです笑
てか基本、好き嫌いないです笑笑

どーでもいいですね笑笑い泣き
てか、井戸のお化けの
ストラップ持ってるのですが、
そのことを同僚に言ったら
「いや、前もききましたよ!!パー笑」と
ツッコまれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お恥ずかしい、、、1ミリも覚えてないし笑い泣きあせる
ヤバい奴やくるくるおーっ!おーっ!あせる

明日は私、お休みいただいてますキラキラ
てな訳で3連休ウシシOK
寒くなるようですが笑い泣きリフレッシュするぞくるくるおねがい
佐久間さんも日谷さんもお気をつけて
帰られますように流れ星

の、前に明日はNGKだそうですゲラゲラ
いいな、こういうタイミングで
帰省したいもんだキラキララブラブ

音譜おしまい音譜