かわりに言ってあげるよ♬ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2021年10月10日(日)19時〜
『かわりに言ってあげるよ』
in よしもと有楽町シアター



今日、バタバタしていて
写真、これしか撮っていなくてアセアセ
あの巨大ポスター、撮りたかったなぁくるくるえーんもやもや
有楽町さんのポスターの撤収、
早くないすか!?びっくりハッ

秋らしい風景でも載せておこう紅葉



お昼から、いいお天気になりましたねおねがい

天気がいいと、心も軽くなります音符


『かわりに言ってあげるよ』

面白すぎた晴れ

くるくる苦しいくらいわらいました笑い泣きベル

もし声を出せていたなら、

「苦しい、、、苦しい、、、笑い泣きアセアセ

って言ってたと思う笑笑


近くの方が双眼鏡で、

三色ボールペンを観察していて、

意気込みのすさまじさを感じましたびっくりスゴー


有料配信ということで、細かい内容は

記載しないほうが良さげなので、控えます照れ


最初から本当に笑ったな笑い泣き

涙でたくるくるくるくるくるくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Twitterに載っていたので、フリー音源の話アセアセ

いや〜、今回もやられましたねねー音譜

ムーディーな曲、最高でしたくるくる音符

『松田P佐久』も観に行っていたけれど、

あの赤色の照明と、喫茶店のような

音楽流れてた気するなくるくるという、

微かな印象でしたアセアセ

ちゃんと覚えていて拾うところ、さすがや〜拍手

ガウン着て出てきてくださっても

全然いいのですが笑ウシシロックグラスキラキラ


あと秋山さんの曲も、明るくてポップで

好きでしたルンルン

アカペラで、お2人で楽しそうに歌うところ

好きですくるくるピンクハートイエローハートハートブルーハート


次回は12月8日(水)ですってニコニコ

早めに告知してくださるのありがたやくるくる拍手

これは観に行けそうだ、とニヤつきました笑

佐久間一行さんブログよりお願い音符

こういうのも嬉しいなくるくるにひひパー

てか、なんでも嬉しいですクローバー


三日月がキレイに見えてましたね夜の街

佐久間さんが大爆笑するとこも、たくさん見れて

ほんまに幸せでしたくるくるハート


ロックグラスおしまいロックグラスキラキラ

今朝もいい天気晴れ

今週もがんばるぞーグーグーグー