日谷ツアー in ルミネtheよしもと♬ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年8月2日(月)
19時〜20時
日谷ヒロノリ予測不可能ツアー
『MORE CHANGE and MORE』
in ルミネ the よしもと
その日は、気持ちのいい朝でした晴れ

また花壇が植え替えられてましたうさぎクッキー黄色い花

キレイな晴れ

とんで夜流れ星照れ星空

またもや完売くるくるくるくるくるくる!!!!!!びっくり拍手拍手拍手

すごいすごい!!すごいことですっ!これは爆笑キラキラ

日谷さんがいっぱいくるくるゲラゲラ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
あらま、こりゃびっくり笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
ずうぅぅぅんびっくり
ちちちち、近いくるくるくるくるくるくるくるくる滝汗ハッ
売り切れ必須のCHANGEタオル爆笑クラッカー


前回のやつ持参ブルーハートグリーンハートイエローハート
ルミネも、カッコいいステージでしたキラキラ音譜
音楽ライブ仕様やラブ音譜音譜音譜
劇場の中が、ライブ会場に変身!!!!
また劇場が笑ってる気がするくるくるくるくるくるくる爆笑ラブラブ
日谷ヒロノリ予測不可能ツアー
MORE CHANGE and MOREグラサンハート
佐久間さんブログよりお願い音符ハート
いい雰囲気だなぁカラオケ

星セットリスト星
(翌日メモったので多分合ってる、、、はず笑い泣きアセアセ)

丸レッドWin Do?〜勝利の風に乗れ〜

丸レッドCHANGE

丸レッドシャイニングサマーデイズ〜真夏の支配者〜

丸レッドHigh&high&high yeah yeah wow wow

(新新曲の曲名は怪しいですアセアセ)


音符『アップルパイ』byシマッシュレコードさん


音符バラードバージョンwithシマッシュレコードさん

丸レッドCHANGE

丸レッド勝Win Do?

丸レッド絶対全開絶好調〜3Z〜


音符with清水由季さん

丸レッドひとりで戦う者たち

丸レッド絶対全開絶好調〜3Z〜


拍手アンコール拍手

丸レッドUu‼︎ Uu‼︎ Uu‼︎〜打たれ強くそして弾き返せ〜


日谷さん、10曲披露!?
ギザギザ、盛りだくさんでしたキラキラ
今回はゲストさんが2組もいらして音譜
日谷さん、いつもそうやけど、なんだかとってもはりきっておられたようなゲラゲララブラブ
あれ、水分を取りにいってない!!叫びあせるあせる
明らかに体に余裕を感じますーーー!!!!
本当にライブごとに、パワーアップされているのですねびっくり音符
すごいですくるくるくるくるくるくるカラオケ
日谷さん、元気いっぱいやハートピンクハートグリーンハートブルーハート

幕が開いた瞬間、キャーキャー声援がニコニコラブラブ
「会いたかったー!!」と男性の声も聴こえてきましたラブルンルンワタシモー

勝Win Do?の歌唱力はヤバいですねキラキラ
なんであんなずっと歌い続けられるのでしょうにひひ
シャイニングサマーデイズは聴けてよかった!!おねがい
真夏に聴くと、また格別に最高ですね!!!!

そして今回はバラードバージョンが3曲もあって!!
日谷さん、曲が始まる直前にイスに座られてからの、スタンディングでしたくるくる笑い泣きイエローハーツラブラブラブラブ
座る意味は一体なんなんやろかギザギザギザギザギザギザ笑笑笑い泣き

シマッシュさんのみが歌う場面では、日谷さんがステージを一旦離れるシーンもあり、少し安心したのでしたうさぎクッキー
ずっと出ずっぱりはやっぱりしんどいもんガーン
よかったよかったニコニコクラッカー

シマッシュさんが『アップルパイ』というネタで、アップルパイを食べてらしたのですが、その手がすごく震えていて、、、とても緊張されていたのだなぁ
おこがましいですが、私も緊張しぃやから、人ごととは思えんのでしたえーんアセアセ
がんばれって心の中で思いながら聴いていましたひらめき電球

日谷さんが、アップルパイをまだもぐもぐしてそうな島居さんに、一度捌けて落ち着いてからおいで、みたいなことを何度か提案されていました笑ニコニコ
日谷さん優しいな音譜
優しいから好きニコニコ合格

バラードなどのパフォーマンスをした後、「どう感じたかな?」と時々聞いていた日谷さんルンルン
「感じ方は人それぞれだから。」と、個人の気持ちを尊重してくれる姿勢は本当くるくるにおもしろか、、いや素晴らしかったです笑笑笑い泣きあせる

そしてコーラスの清水由季さんとのコラボもおねがい拍手
清水さん、初めて拝見しましたが、歌が上手なのはもちろん、凛とされていて、でも親しみやすくて、とても可愛らしい方でした音譜

日谷さんが「人見知りだから」と遠慮しながらも、楽しくトークされていたのが微笑ましかったです音符
「『力士』なんて歌詞、歌ったことないから、すごく練習したのに、今回は陶芸家押しだったのですね。」と清水さんが仰っていて、たしかに力士なんて歌詞ないよねギザギザ笑い泣きとなりました笑笑
日谷さんはトークの中でつい、笑顔が出てしまったようで、可愛過ぎましたラブ
ご自身でも驚かれていましたグラサンハート
佐久間さんはいつも笑顔いっぱいやけど、日谷さんは基本クールですもんね。そんな日谷さんが笑った瞬間が見れて、幸せこの上なかったです(//∇//)キラキラ
日谷さんの歌詞を変えるとこにも食らい付いていた清水さん、すごかったなギザギザラブラブラブラブイエローハーツ

アンコールでは、秒というか、裾に捌けて光の速さでタオルをかけてステージに帰ってこられました笑
『早く出た方がお互いにいい』ということでしたクラッカー
ナイス配慮です笑い泣き音符ハート

日谷さんがかっこよすぎて、出てこられた時は、ずくるくるくるくるくるくるくるくるっと日谷さんを観てました爆笑ラブラブラブラブイエローハーツ
日谷さんはサングラスやから、割と見つめやすいのでした笑
佐久間さんは、、、
ちょびっとお恥ずかしいのです(//∇//)あせるあせる
『佐久間一行チャンネル』さんよりお願い
(↑↑かわいいラブラブラブ)
ライブ後に、その日の更新を観たのですが、、、
なんだか、とっても変な感じでしたくるくる笑い泣きアセアセ
佐久間さんの語りは大大大好きなのですがラブルンルン
今回から佐久間さんご自身の編集とのことで、黄色バックに黄色サムネに、佐久間さんカラー全開でした星星星
黄色のお花、かわいいですね音符公園にて黄色い花
こちらメランポジウムで合ってるかな!?
佐久間さんの後ろのお花は、何ていうお花やろうおねがい
そして今夜はオリンピック閉会式虹
せっかくの日なので、記録させてください日本
選手の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでしたクラッカークラッカークラッカー
コロナ禍で、複雑な局面ではありましたが、選手の皆さん、監督、コーチの皆さんが、一生懸命打ち込まれている姿はまぶしく、とてもとてもアツい17日間でした星
私のお友だちや職場の方も、ボランティアとして頑張られていたので、お話を聞くことができ、とても親近感が湧いておりましたおねがい
パラリンピックも応援するぞくるくるニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

パリオリンピックの頃には、コロナがおさまって、
皆で楽しめますようにお願い地球フランス

それまで、笑って元気に過ごすぞくるくるニコニコキラキラ
本日の佐久間さんブログよりお願いキラキラ
拝借しすぎてごめんなさいあせるあせる
でも、いい笑顔ニコニコひらめき電球

サーフィンおしまいスノボ