夏まっさかりーーー\(^o^)/♬ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

8月スタート祭花火
夏ですね!!
真夏ですね!!!
まなっつ!!!!ですねくるくるくるくるくるくるくるくるゲラゲラ花火花火花火

佐久間一行さんカレンダー📆

夏らしくしてみました笑爆笑

ごちゃごちゃしとるくるくるアセアセアセアセ

 いいお天気晴れ
気持ちのいい朝でした照れルンルン
今日は朝から、
とっても素敵で好きなことをしてました星
好きなことをしてる時は、
幸せな気持ちになりますなラブラブ
TULLY'sのカップが可愛かったニコハート
アイスコーヒーを頼んで、
シロップとミルクをつけるけど、
結局使わずに持ち帰ることが多い最近ガーンアセアセ
飲む前は、
2段階を楽しみたいと思ってるんやけどなうーんもやもや
ルミネに、
チケット発券しに行ったのですが、
階段にこんなのあって嬉しかったですニコニコルンルン
いつからあったんかしらくるくる知らなんだ晴れ
日谷さんとピンクハートグリーンハートブルーハート
佐久間さんピンクハートグリーンハートブルーハート
ステキなコラボレーションでしたラブラブ!ひらめき電球
『単独ライブ・企画ライブも盛りだくさん!
ほんまそれですわくるくる照れラブラブ
そしてちょうど、こちらのポスターの前で
話をされてる女性たちが、
佐久間さんのお話をされていました星
ポスターの佐久間さんを指差して、
「あ!佐久間さんだー!!〇〇ちゃん、佐久間さん好きだし、アインシュタインもいるし、
この日いいじゃん〜!!」ってニコニコ音譜

おぉくるくるキラキラそれはナイスアイデアやわひらめき電球晴れ
その日がいい!その日がいい!爆笑ルンルン(誰やねん)

ステキなタイミングに出会えて、
嬉しかったのでしたニコニコグリーンハーツラブラブブルーハーツ
うふふふふにひひひらめき電球
久しぶりにエンタメショップを見ていたら、
気分がのってきましてルンルン
グッズを買いました音譜
右から、
星Renewalは、どこかに行ってしまったので再度笑い泣き
星くるっと2019、こんなのあったのですねびっくり
こちらは衣装と動画がめっちゃ好きでラブラブラブラブ
星そして、やさしいズタイさんの言ってた
井戸のキューピーさんおねがい

という、8月1日、日曜日でしたとさイルカ
いいスタートだなぁ音譜
外の空気は本当に暑くて暑くて
どないしよってなりますが滝汗アセアセ
好きな季節ですので、
テンションが上がるのでした爆笑ルンルン
あぁ、甲子園行きたいよーーー野球
元気もらえる場所ですニコニコ

さて、明日はいよいよ日谷さんライブ!!爆笑
やったやったくるくるくるくるくるくるサングラスカラオケ音符ルンルン
あの高揚感を、また味わいにキラキラ
行けることに、幸せを感じながらお願いおねがい
GOーーー!!ですニコニコグーグーグー

おしまいやぎ座