★June☆ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。



佐久間一行さんカレンダーも6月へ📆傘
朝、カーテン閉めた状態の時撮ったので、
なんか暗くなってしまった笑い泣きあせる
かっぱ着てる絵、エコバッグを思い出しますなうさぎクッキー
懐かしい記憶ひらめき電球あれは去年の8月かな?


気持ちのいい朝晴れ
おはようくるくるニコニコ

そして、お昼です晴れ
おぉ、シダっとる霧
緑のトンネルクローバー

紫陽花ゆらゆら〜


いつにも増して、鳥の声がすごかってびっくりあせる

芝を刈ったから、ごはんを求めて沢山きてるそうな。

 

わ〜キレイおねがい虹 澄み渡るような青い空音譜

ムクドリたち。食べ物探し中目キラキラ
食べ物に集中していたので、私がベンチから立ち上がった瞬間、バサバサ〜と大慌てで逃げてゆきましたアセアセ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早起きできて、シーツも干せて、
気持ちよくスタートをきれて、嬉しい朝でしたおねがい
晴れてるとやっぱりいいな〜ガーベラ

あと今日、接戦の末、千葉ジェッツが
Bリーグチャンピオンシップ、
初優勝しましたバスケクラッカー




↑千葉ジェッツ公式インスタグラムよりお願いキラキラ
やったやった〜キラキラ音符嬉し過ぎる!!!!
2試合目がズダボロにやられてたけどガーン
や〜、よかった〜ニコニコ
バスケの試合、また来シーズン観に行こうバスケ
割とどんな席に座ってもよく見えるし、
至近距離で、スラムダンクのようなかっこいいプレーが見れるのでくるくる爆笑音譜
(バスケ漫画はそちらしか知りません笑い泣きアセアセ)
あと、応援が楽しいのだ〜ニコニコキラキラ

テニスの試合も行きたいな〜テニス
密かに時々、深夜の試合とか見てるのやけどねーあせる
ウィンブルドン、観に行きたいです🎾
そして大坂選手、、心配。。。
しっかり療養してほしいですお願いクローバー

そして、ハッピーアートボックス届きましたキラキラ

(↑なんやこれは笑い泣き笑)
6月1日に届くって、なんか嬉しかったのですな音譜
また時間のある時に、ゆっくりとルンルン

ずぅぅんカメラ

佐久間さんブログよりお願いキラキラ
壁際で、なんかかっこいいですねびっくり
服も、オシャレチェックですし、
ずぅぅんによる様子もおかしくない気が笑OKハート

では、おやすみなさい地球照れ