あさんぽ日記♬ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


毎朝の出勤前、お散歩きろく虹
こちらのお花、最近よく見かけますおねがい
かわいい黄色い花
調べたら、ドクダミという多年草でした。
花言葉は『白い記憶』『野生』クローバー
おぉ、強そう!!

葉っぱの形も、丸っこくてかわいい黄色い花クローバー
特殊な匂いを放つそうだけど、
マスクで、ほとんど分からないのであせる
次は、近寄って匂ってみます音符


木に、赤い実がなってましたニコニコルンルン
公園すきうさぎクッキー
お花も葉っぱも芝生も池も木陰もベンチも、、
最近は、生きものたちもカメ
関東の、いろんな公園にいきたいぞくるくるスニーカー

佐久間一行さんオフィシャルサイト
『気まぐれ写真館』より引用しましたお願い流れ星
て、いうか久しぶりに開けてみたら、
たくさん更新されてて驚いたギザギザ笑い泣きあせる
星爽やかスーツ写真星
(しつこいくらい絶賛しますにひひ
だって、カッコイイから〜笑サングラスbyお菓子工場見学)
そして、すんごく楽しかった月1ライブうさぎクッキー
この日は、3週間ぶりの劇場鑑賞でしたひらめき電球
間が開くと、ちょっと寂しくなっちゃいますがしょぼん
行けた時の喜びは、格別なのでした!!
(当日の高揚感、半端じゃないけど笑い泣きあせる笑)

母の日に向けてのお花屋さんでの、
子どもさんのかわいいポーズとか、、、
地味に可愛すぎたぞくるくる佐久間さんラブラブラブラブグリーンハーツ
この嬉しい日を忘れない笑ニコニコ


今夜はもうらVol.5でしたおねがい
若干、、、
いやかなり眠くて、集中力乱れてましたがあせるあせる
その直後、1時間ほど仮眠してからも、
R-1への、アツく悔しい想い、
胸に残っておりました。
またゆとりのある時に、アーカイブ観ますクラッカー
おやすみなさいお月様