★月1ライブ☆ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

星2021年5月16日、月1ライブへ星

いきなりご飯の話にひひあせる
お昼ご飯は、焼き魚定食割り箸
さかな〜うお座
私は普段食べない、アユにしましたひらめき電球
川のキレイな場所へ、旅行に行った気分霧ニコニコ

そのあとは麻布十番の麹屋さんへ黄色い花
落ちついた雰囲気で、心が洗われるようでしたうさぎクッキー
酒粕スムージーおいしかったルンルン

銀座線に乗ったのですが、車体が黄色だったので、
テンション上がってましたアップアップキラキラ
内装も、映画に出てきそうな雰囲気で、
とてもきらびやかでしたキラキラグリーンハートブルーハート
 
∞ホール近くのカフェ
『ニルギリ』という、
南インドの紅茶を飲みましたコーヒー
クセがなく、飲みやすかったです音譜
そしていよいよ!
きましたキラキラキラキラ
ミニコーナーは、久しぶりの失敗あせる
でも、逆にいい記念ですなニコニコ
たまたま5月ってのが嬉しいルンルン
どじょうたちの鯉のぼり、いい発想やくるくる🎏
みんなで見てるん、ほのぼのする晴れ

前後しましたが、新ネタ、面白過ぎました爆笑
よくまぁ、そんな日常の小さな小さなところ、
気づいて深く掘り下げてネタに出来るなぁあせるあせる
レシート見た時にチラッとは思うけど、
すぐ忘れ去ってしまう事やと思います🧾
すごいなぁ、、、
「ヤバい事してるのわかってるから。」
の部分、めっちゃ好きですラブラブ
(前回よりさらにヤバくなってるし笑笑い泣き)
あの慌てた仕草や決まり悪そうな表情ねーあせる
最高です笑ラブラブラブラブ

にしても、、、
今日もスーツかっこよかったです音譜
〜現れた瞬間の幸せたるやくるくるニコニコ
あんな旦那さんに帰ってきて欲しいイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート
佐久間さんブログより①お願い
日谷さん、2曲も歌ってくれましたカラオケ
近頃、怒涛のように曲が出来ていって、
追いつくのに必死です笑い泣きあせる
新曲は、キクチウソツカナイ。さんも
おっしゃってましたが、韻を踏んでおられました!!
韻を踏んでる歌詞、好きです音譜
聴いてて耳が心地よいし、「そうきたか!」って、
作り手の発見やこだわりが見えて、面白いです音譜
奥が深いなぁと思います音符

佐久間さんブログより②お願い
何やこれはーーー!!!!ラブキラキラ
嬉しすぎて両足ジャンプしましたっ笑ゲラゲラ音譜
家で見ててよかったよ〜くるくる笑い泣きあせるあせる
電車で見たら、興奮し過ぎてヤバかったなぁ笑

今月も、楽しかった月1ライブ!!晴れ
毎月、お祭り気分ですっルンルン虹
こんな幸せを、ありがとうございます花束