沼津寄席と月1ライブどどーん(๑>◡<๑)♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

土日のウキウキまとめメモ音譜

2021年4月17日(土)
沼津ラクーンよしもと劇場へクラッカー

雨の沼津くるくる雨雨雨くもり

沼津ラクーンよしもと劇場!!のボード!!
ワクワクにひひキラキラ

1日、雨でした傘照れ

ラブライブ!の建物、めっちゃ行列やったびっくりあせる

座席にプレゼントあったよひらめき電球

帰りの電車、まだ外が明るい霧

この前の佐久間さんの映画のお話やないけど、終わっても外が明るいっていいもんやなくるくる爆笑ルンルン

いつか沖縄のライブ行きたいなニコニコ

祭りとかフェス大好き花火

野外でお笑いなんて、絶対たのしいもん音譜音譜


印象に残ったのは、2公演目の『レスしていく・・・』の、外国人さんでしたラブラブ

佐久間さんの曲のタイトルやツアーの名前に英語が入ってるのすら嬉しい私。

なので、ネタで出てくるなんてほんまにうれしい。

(↑アルファベットだけでもねあせる)

その部分を観たくなって、久しぶりに配信チケットを買って観てしまいましたとさ流れ星てへてへぺろ音譜

そして本日4月18日(日)は、よしもと∞ホールへ

目が覚めるような真っ青な空音符

そして世界が明るいわくるくるキラキラキラキラ

お友だちがおやつくれましたお団子

いつもめちゃ優しい、、、えーんあせる

気遣いのできる女性になりたいな虹

佐久間さん、元気いっぱいでしたアップアップアップ

ネタでは、社長さんの登場でルンルン

髪の毛の整ってる社長さん、初めて生で観ました爆笑


キクチウソツカナイ。さんの司会は安心感がありました爆笑ファミレスの小言、面白かったなギザギザひらめき電球

ずっと聞いていられるって、わかるわかる笑


トークのコーナーでは、過去に一緒に働いてらした方々と、あちこちでご縁があって、色々繋がっていったというお話をされてました。

陣内さんとのコラボ動画のことも、栃木テレビの生放送のことも、佐久間さんが、今まで頑張ってこられたことが、こうして今生きてきて、また結びついて。

本当にすごいことやなって思いますニコニコ


陣内さんのことは、当時は怖い印象やったけど、同じピン芸人さんとして、誰より陣内さんの凄さを知っておられて、尊敬されていて、、、そんなずっと届けたかった気持ちを、あんな素敵な企画で(最高のステージで)伝えられる事ができて、本当によかったです。

なんだかお互いに、称え合われてる気がしました。

重複しますがあせるあせる

ずっと頑張ってこられてきたからこそですよね!!

月1ライブステッカールンルン
チューリップがメインチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄かわいい発想ラブラブ
ちょうちょにてんとう虫、まさに今ですね晴れ

てんとう虫の話、必死に教えてくれる佐久間さんが面白かったけど、ゾンビ化してるなんてめちゃ怖いなぁえーんあせる
公園でてんとう虫を見つけると、蜂もそばで飛んでるのめっちゃ見るから、、、てんとうむしコスモス
き、気をつけよ、、、笑い泣きアセアセアセアセ


シマッシュレコードさんとのゲストトークルンルン

お付き合いが長いようで、くだけてお話されてる感じが、いい雰囲気でしたおねがいラブラブ

アコースティックギター、いい音やなくるくる晴れ

私、特に木製の楽器が好きですひらめき電球

優しい響きで、心が落ち着く気がします。


佐久間さんの大好きな曲を聴かせてもらえて、嬉しかったです拍手

本当に本当に、あの曲好きなんやなぁ、、、とニコニコ


そして、最後は日谷さんの登場でした流れ星

『Uu!Uu!Uu!〜打たれ強くそして弾き返せ〜』

通常バージョンと、

なんとバラードバージョンまで爆笑ルンルン

シマッシュレコードさんとのコラボうれしいくるくるひらめき電球

いつかの生配信のとき以来かなキラキラ


お友だちと話してましたが、日谷さん、体幹すごくしっかりされていますねびっくりハッ

あのゆっくりした動きをスッとやれるってすごいですキラキラキラキラ

色んなポーズの日谷さんが見れて、最高でした流れ星

迫り来る日谷さんも、サイコーでした笑い泣き笑笑

佐久間さんブログよりお願いキラキラ

たくさんの笑いと、素晴らしい音楽を、ありがとうございました爆笑音譜

お笑いと音楽って最強タッグな気がします!!音譜



ギターおしまいマイクサングラスキラキラ