大塚から巣鴨☆ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みだった為、お友だちと、
大塚駅にある、『おにぎり ぼんご』さんへおにぎ

おにぎり大きくてホワホワで、美味しいもぐもぐ音譜
具だくさんやった!!
筋子と焼きたらこ〜音符大好きな魚卵祭り照れルンルン

とげぬき地蔵様を見に、巣鴨の商店街へガーベラ


かわいい音譜


コーヒー屋さんのカフェラテコーヒー

大きなお地蔵さんもいらしたクローバー


巣鴨、のんびりした雰囲気で、いいとこでした爆笑
なんか、関西に近いとこあるよねって、話してましたゲラゲラあせる

八百屋さんで、買い物したとき!!🥬
セール見てたら、買い物を終えたおばあちゃんが、リュックに目いっぱい野菜詰めて背負ってたんやけど、なんとチャック全開で、野菜が今にも落ちそうだったから、友だちが
お母さん『チャック開いてますよ?閉めますか?』
って聞いたら、
おばあちゃん『いや、閉まらないのよ、、。』
と仰っていたので、試しに片方やってみたら閉まったから、私も反対側を閉めてみたら、全部締まりそうだったので、
お母さん『閉めちゃってもいいですか?』
って聞いたら、
おばあちゃん『おねがいします、、、。』
と。
結局近くにいた通りすがりの方も一緒に、みんなで協力し合って閉めましたとさ笑い泣き

因みに、安かったので、「アレッタ」とゆー、ブロッコリーと小松菜の中間のような野菜を買いました🥦🥬
ツナと炒めたら美味しかったです花火

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだかいいなぁ流れ星
こういう雰囲気、自分に合ってるのかも笑
巣鴨、また来たいうさぎクッキー
そして東京の街を、もっと知りたいなぁニコニコひらめき電球