寒い日☆彡 | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒かった〜☃️
公園の池にビッシリ氷が張ってました雪の結晶
石を投げても割れないくらい、分厚い氷でしたうさぎクッキー
富士山もいい感じに雪富士山
最近、出勤時に富士山見るのが、日課ですほっこり
くもり傘など、勿論天気の悪い日は見えませんあせる
佐久間さんが久しぶりにまるごとバナナを食べたと聞き、、コンビニでコレを見つけてしまったので、買っちゃいました爆笑ドキドキロールケーキいちご
美味しかったくるくるルンルン
いちごそのものもやけど、クリームや生地も美味しいくるくるもぐもぐ!!
バナナもまた食べよくるくるっとほっこり流れ星
お正月太りからの食欲増加が半端じゃないギザギザ笑い泣きアセアセ