2021年⭐︎初寄席in沼津 | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年、元旦富士山晴れ
爽やかーーー照れ結構白っぽくなっちゃったアセアセ
沼津に行くときはいつも晴れくるくる晴れ
景色がキラキラしていて、めっちゃキレイ爆笑キラキラ
朝は新宿を少し歩いたんですが、
人が少なくてとても爽快でしたくるくるてへぺろ
今日は、初めて熱海で下車して、新年初ごはんに、海鮮を食べましたもぐもぐ寿司
元旦開いてるお店は少なくてえーんあせる友だちが、私が海鮮を食べたいと言ったら探してくれました!!爆笑
ネタに厚みがあるボリューーーム晴れ
私はイクラが好きなのでくるくるサーモンいくら丼と迷いましたが、、、
お正月やし!!とゆー気持ちで、海鮮盛り盛りの方にいきましたラブ!!
さかな〜照れ
沼津ーーー!!4度目、、、くらい!!
澄んだ青空と沼津駅ギザギザニコニコ星
毎回、四季を感じれます音譜
佐久間さんのTwitter見て、お、今日は富士山富士山、雲かかってないんちゃう!?って話してたけど、、、
手前、ちょっとだけかかってたーーー!!笑い泣き
うそーーー笑い泣き笑 毎回、山頂には雲でしたひらめき電球
角度の問題なんかギザギザうーん!?

今日は2公演目だけ観に行きましたニコニコ
てか1公演目の存在を2人とも知らんくてあせる
でも、ランチをお腹いっぱい、熱海とゆー場所でシッカリ食べれたので、オッケーなのでしたキラキララブラブラブラブ
写真が無いのでこれで笑い泣きあせる01月01日くるくるおねがい
いつものみみ赤前の寄席より、たくさん芸人さん出ておられて、豪華でしたキラキラ
お正月やからかな??ウインク

佐久間さんは、
①虫の気持ち
②レスしていく、、、
でしたおねがい音譜
iPadを使ってのネタ!!祇園花月の時に試されてたの、もう使いこなしてらっしゃる!!
もっと前からやってたのかな?
新しいこと取り入れて、すごいなくるくる晴れ
個人的には、iPadの下りで、紙にフリップネタのイラストを描くところから、古くは紙芝居から始まり〜みたいに遡って話されてたのがめちゃめちゃ笑いましたーーーゲラゲララブラブラブラブラブラブ
何回言うねんギザギザ!!!!ゲラゲラって大ウケでした笑
おもろすぎるギザギザラブラブラブ
富士彦さんとのトークでは、ぬまんづさんの話も少しされてて、お菓子工場の歌を、みみ赤ライブの時にぬまんづさんとやってみたら!?とゆ〜提案に、佐久間さんは、うえたけさんがやると、リズムが止まるからギザギザアセアセとゆ〜話をされていました笑笑
沼津、さいこーーー!!アップアップアップは、すごいのびるのにギザギザってびっくりあせる
たしかに!!あの調子でいけたらバッチリやのにニコニコ
ネタになると、力入っちゃうんかなぁ、、、
そして帰りに撮った沼津駅照れ青が濃いなギザギザ乙女のトキメキ
秋頃、YouTubeで、はいじぃさんと佐久間さんが行ってたラーメン屋さんに食べに行った渋沢駅ラーメ
楽しかったなギザギザって、しみじみ浸ってましたニコニコ
美味しかったなラーメ

関東、まだまだ行ったとこ無いとこばかりなので、こういう機会は本当にありがたやくるくるウインク

🏠に帰ったら年賀状届いてて、楽しく見てましたニコニコ
今日一緒だった友からの年賀状が、佐久間さんカラーすぎて、めっちゃ笑いましたにひひ音譜

さて、夜は大阪の家族とリモートで新年のご挨拶&ごはん会ーーー!!!!ゲラゲララブラブ
と思ったら、父もうごはん食べて寝てた笑い泣き
「よろしく言うといて。」てオイーー笑い泣き
食べてる時に連絡ちょーだいよー笑い泣きあせる
そんなもんですね晴れ
眠たいときは寝たほうがええ!!

そんな訳で、母と弟とリモートしてました照れお茶
「なんて芸人さんが好きなん⁇」って聞かれて、「佐久間一行さんてゆーんやけど、さっくんで覚えて!」て言いましたキラキラひらめき電球
前も全く同じ話したんやけどさあせるあせる
「また劇場一緒にいこね!」と言っときました晴れ
もう寄席を観てもらうしかないわコレは笑

「あんたはどこ行っても楽しみを見つけて、お仲間も見つけて、楽しそうやなぁ。ねー」ってなんか2人に呆れられて終わりましたとさ笑い泣き

富士山おしまい富士山

元旦から、佐久間さんを間近で見ることができて、ありがたい気持ちな2021年の幕開けなのでしたお願いニコニコクラッカー