SUPER LIVE@七夕☆★ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

7/7(火)20時〜

佐久間一行SUPER LIVE『歌ネタ無観客生配信in日本青年館』

オンライン生配信ありました爆笑音符

佐久間さんの歌声が響き渡り、芸人さんとのコラボもいっぱい見れちゃう豪華ライブニコニコ音譜

佐久間さんの歌は、日谷ヒロノリさん(小声)と、B'zの稲葉さんくらいしか見た事がなかったのでくるくるにひひ
いや〜、一晩で、色々コンプリートした気になっておりますラブラブまだまだ全然序の口みたいですがアセアセ

いやぁ、単独ライブに行きたくなりますね〜!!
だってこういう歌ネタが観れるみたいなんやもんほっこり
普段の寄席では観れない、佐久間さんの魅力が詰まってそうですな〜酔っ払いキラキラ

そして一緒に出ていた芸人さんたちが、本当に面白くて、めっちゃ笑いました〜ゲラゲララブラブ

キクチウソツカナイ。さんとピクニックさん、この自粛中に、よく配信でお見かけしていて、もう映った時は安心感なのでした照れラブラブ


下矢印下矢印以下、写真貼り付けてますアセアセネタバレになっちゃうのでお気をつけくださいませ⚠️お願いバツレッド

キクチタモリジャナイ。さんと、ピクニ万里菜さん笑
(キクチウソツカナイ。さんと、ピクニックさん)
タモリさんカッコイイグラサンピクニさん、かわ〜照れ
2人のMC、めっちゃ面白かったギザギザ拍手
佐久間さん大好きなんが、わかるギザギザおねがい音譜

げんき〜ず・元気たつやさん/ありがとう ・細野哲平さん 『プチ沼2』より

日谷ヒロノリさん
熱唱〜🎤にひひキラキラやはり歌詞変わってた笑い泣き日谷さん、不本意かもですが、面白くない日は無いですアセアセ

パフォーマンス最中にコメント観に行く日谷さん
ウソやんびっくりファンにとっては嬉しいやつですねキラキラ

姿勢低めの日谷さんドキドキドキドキドキドキ

大根おじさん
人参おばさん🥕

シマッシュレコード(嶋田 修平さん島居 俊介さん)
歌、面白かったです〜爆笑拍手「イメージ〜」の歌、聴いたことあるんやけど、寄席で聴いたのかな〜?
耳について離れない歌ですね〜ニコニコ




みんなのかわいい『きょーいち』!!!!
笑顔が輝いていましたラブラブ!クラッカー上差し上差し上差し

タモリさんの足の角度やばい恋の矢ピクニさん、女性らしい所作を通してる〜!!アーカイブ見て気づきました!!


ありがとうございましたウインク音譜

日谷さんの写真多めなのは気にしないでください笑い泣きアセアセいじりたくなっちゃうんです、、、DASH!

では最後は、
佐久間さんで締めたいと思いますくるくるほっこり音符

『アマガミジョーズ』
『トリツカレ〜る』

『プチ沼2』
MC照れ
かわいいのですひらめき電球

『空はひとつ』





笑われる日もある
でもそれが
信じた道ならば

いい日も悪い日も
みんな同じくやってくる
1人じゃない

この満天の星の下
みんなそれぞれ暮らしている

いい日も悪い日も
みんな同じくやってくる
1人じゃない

同じ空の下
同じ空の下

耳コピしましたほっこり
誤字等ありましたらすみませんお願いアセアセ
順番も多少違うのかもガーンえーん

神保町での佐久間さんの舞台は二度と観れないけれど、この曲が生き続けてくれてよかったなヒヨコ

胸に刺さる歌詞でしたぐすん
東京にきて数年、、どうしたって染みてしまうアセアセ
特にグッときた歌詞を載せました↑↑
佐久間さんありがとう流れ星励まされましたお願い

この曲は、私が佐久間さんを知るきっかけになった、お笑いコンビ 和牛の、『和牛のA4ランクを召し上がれ!』のエンディングでも、流れたそうです♬
あの番組、愛媛のローカル番組なんですけど、めっちゃアットホームな雰囲気で素敵なんですニコニコ
なんか色々繋がって、嬉しくなってしまいましたおねがい

7/15まで、曲に浸っていよ〜っと星

長々となりましたが、ここいらで終わりにしときますアセアセまさか読んでくださる方は居ないかと思いますが、、、ありがとうございましたほっこり感謝ですキラキラ

『佐久間さんのライブが見れて記録もできた〜
きょーいち♬』

See ya♬🎶♪🎵♩♬^_^


Laugh & Peace