イメチェン☆彡 | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

初のマスクで美容室美容院キラキラ

カットのみのハズが、色と線入れちゃいましたデレデレ

トリートメントもしてもらって〜照れ

フルコースでしたてへぺろルンルン

😷とっても全然よかったんですけどね、、、やりながらでも意外といけるビックリマークという発見がありましたキラキラ
シャンプーのときとカラーリングの時に耳のとこのマスクのヒモが濡れたり汚れたりするくらいでしたチョキ

美容室に長い時間いるのってどうなんかな〜❓うーんと迷ってたんですけどDASH!

窓開けて消毒して人数も減らしてマスクして〜と、ウィルス対策徹底されていたのと、この先状況がどうなるかわかんないし、髪色がプリンになっていたのと毛の傷みにより笑い泣き
この一回でガッツリやり切って、仕事始まったときもスッと始められるようにしよう!!
と気持ちを切り替えてやり切ってきましたほっこりキラキラ

なにより、スタッフさん達、すごく素敵な方ばかりで音譜癒されるんです〜セキセイインコ黄
私を担当してくださる方は店長さん(男性)なのですが、中身も外見もめっちゃイケメンなのです〜笑笑
でも緊張しなくてアップ腕も良くてアップアップ
美容室いくのがいつも楽しみですニコニコ

髪型でイメチェンするの大好きやうさぎクッキー
あぁ〜オシャレして、お笑い&音楽ライブ行きたいなぁ〜笑笑ラブラブ!