到着報告と爽やかさん | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

オーダー主様より、嬉しい到着報告をいただきました♪



オーダー主様は、ブログをされていないのですが
とってもかわいくコーディネートした写真を送ってくださいましたWハート

image

まずは目を引くティーポットのクマさん!
ティーバッグで釣りをしているみたい♡♡

そして、コンポッティのラテマグ~♡

更に!
左奥の缶をよく見てください!
松笠とそっくりな木の絵が!!!

こぎん刺しって、濃い・強いイメージがあるのですが
色とコーデ次第でこんなに優しい雰囲気にもなるんですね。

ちょこちょこさん。
とってもかわいい到着報告をありがとうございました♪


ちょこちょこさんのこの優しい写真に感化され
私も頑張ってみました☆



riokara商店、空前の同系色で刺すブーム到来!
(ゴロの悪さ。。)

とっても爽やかな敷物ができました♪

敷物・・・



コースターにしては横幅を広くしすぎました( ̄ー ̄;




ミニボウル&スプーンだとちょうど?



爽やかさんセット、とっても気に入ったので
ヴィヒ(最近はヴィキと訳すんですか?)各色で
作ろうと思います♪



それにしてもナゼ私は
イエローを買わなかったのだろう…ガクリ


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆