明日は久々に! | 15才年上の旦那と愛娘とのHappy life

明日は久々に!

いわきに帰れる~音譜
旦那は土曜日まで仕事なので、私と梨央は一足先にバスで帰りますバスDASH!

ずっと会えなかったHさんのベビちゃんにも会えるし、楽しみです(*^o^*)

ほんとはYっちと、Kちゃんも会いたかったのですがK太くんが体調を崩しているのと、お仕事で先送りになりましたしょぼん

明日は前にサンシャインガイドで一緒だったMさんの所にもお邪魔する予定です星
ベビちゃん、二ヶ月ちょっとで6500越えをしてると聞いてビックリえっ

うちの娘さんは1歳1ヶ月で8キロなのに…ガーン すぐ追い抜かれそうですあせる 写真がママそっくりで可愛かったなァドキドキドキドキ

明日、あさってと楽しみラブラブ!

今日は早く寝ようニコニコ



iPhoneからの投稿