マラソン大会からの、串揚げ、豆花 | にゃんこの日記

にゃんこの日記

ごくごく平凡な人間の日常の記録です。食べることが大好きです。永遠の初心者ランナーで健康のため週に数日走ります。旅館やホテルへの宿泊も好きなので事情が許せばたまに出掛けます。そんな私の行動や心の覚書です。よろしければお付き合いください。

今日は、夫のマラソン大会を応援に行きました。
なんて、ゴールの時間に合わせて、会場に行っただけ(笑)
ハーフの大会なので、皆様、余裕に見える。
フラフラな人はあまりいない。

本当の目的は、こちらかも?
ビール


串揚げ!




二杯目はサイダー


そして、豆花とタピオカ黒糖ミルク。

お腹いっぱいで、帰路につきました。
いいのかな?走ってないのにこんなに食べて…!?

ま、美味しかったし、後悔はしないことにします!
ごちそうさまでした。