この投稿をInstagramで見る

月齢カードのご使用お写真💕 毎月の可愛いお写真ありがとうございます😊 #repost @anapanapamoana via @PhotoAroundApp ・ ・ ほんとに忘れるところでした😂 今日で11ヶ月〜𓇼 わー!もう一歳になっちゃう泣。 baby じゃなくなっちゃうんだ泣。さみしすぎるー。 ・ ハァ。さみしいな。なんだか。。。 ・ 最近は急展開で仕事することになって保育園や仕事探しで大忙しな私 ・ ほんとはまだ働きたくないよー でもこのままだとぐぅたらすぎるな、この生活😂 ・ 最近の娘さん、初めての38.6℃まで熱出たけど次の日下がった💦なんだったんだろ🤔 もう元気ですよ✨ ↓ 𓇼何秒か立てるようになった 𓇼歯が6本生えてる 𓇼座りながら片足で押して回転する 𓇼色々喋ってるけど何言ってるかわからない 𓇼1人で大声出す 𓇼口に手の甲を当てて、あわわわわってやる 𓇼空気入れで空気を顔に当てると爆笑 𓇼抱っこしながら空中で胸に顔をぶーっとやると爆笑 𓇼とにかく笑う 𓇼嫌なものは食べない!少食なのでBFにたよりがち 𓇼離乳食で苦手なものはひき肉、コーン、ゆで卵の卵白、納豆、ササミなどの口に残るもの 𓇼お風呂でシャワー頭からかけると泣く 𓇼お風呂場であちこち歩こうとする 𓇼私の姿が見えなくなると大泣きする 𓇼しばらくかまわないと叫んで怒る 𓇼フォローアップ200ml朝と夜飲む(昼は水分足りてない時) 𓇼ますます旦那似 𓇼バイバイと拍手はタイミングよくやってくる 𓇼音の出るスマホおもちゃを自分で押せなくて、私に押してーって渡してくる こんな感じかな🤔 ・ ・ * * tag —-✄———-✄———-✄—- ・ #赤ちゃん #離乳食 #9月生まれbaby #離乳食準備 #むすめふく #赤ちゃんのいる生活 #離乳食後期 #生後11ヶ月#女の子コーデ #女の子ベビー #イブル #娘コーデ #テータテート #9月生まれ女の子 #女の子ベビーコーデ #女の子ママ #新米ママと繋がりたい #ママリ#娘コーディネート #nextbaby #韓国子供服 #ネクスト #キズナ #親バカ部 #月齢フォト #アネラズご使用画 #anelasshop #アネラズショップ

Anela'sShopさん(@anelasshop)がシェアした投稿 -