こんにちはニコニコ




31w1dになりましたルンルン

私は、大きなトラブルなく元気ですグッあ、体重は増え続けております煽り
お腹が大きくなって動くのが億劫になってきましたアセアセ
あとは、マイナートラブルといえば尿漏れタラー
生まれてはじめて尿漏れパッド買いましたもやもやもやもや
おりものシートじゃおさまらない無気力
二人目は特に筋肉緩んでる気がしますもやもや
くしゃみが怖い〜アセアセアセアセ




そして今日は、朝から動いてます足


9時に息子を保育園へ送って行き

帰って洗濯の続きをして

9時半から1時間ウォーキングに行き

帰ってきて夫のお昼ご飯を作り



11時半に一人でスタバに来ております電球

スタバ。なぜなら、そう。

今日から新作のオペラフラペチーノが始まるからラブラブ

妊娠するとなぜか欲するフラペチーノというモノ飛び出すハート

妊娠していないときは興味ないのに、妊婦というのは本当不思議なものです…

早速、オペラフラペチーノをいただきましたよニコニコ



今日はチョコレートのほうを飛び出すハート




金箔らしきキラキラが乗っていて豪華キラキラ


値段も豪華で790円也


お味は…


間違いない甘さと美味さピンクハートラブラブ


ベースのチョコのシェイクには小さく刻んだチョコチップが入っていて、飲んだ時につぶつぶ感が面白いですねにっこり


チョコのシェイクは氷感があって、甘いけどそこまで重くはないかな電球


チョコのシェイクの上にホイップクリームとオペラチョコがとろっとかかっていて、混ぜるとこってりまろやかになりますニコニコ飛び出すハート


それにしても…昔の私にはジュースに800円も出すことは考えられなかったのですが、妊婦は出せるのです。


不思議です。


800円あったらラーメン食べられるじゃん❗️とか思っちゃうんですよ凝視


でも今は出せます。妊婦だから。


しかし、今日はフードは我慢凝視


平日からそんなにリッチなことしていたらバチが当たりそうなので…ハッ


別に誰も何も言わないのですが、毎日仕事していると平日にお金使うことないですからね、だからちょっと抵抗ありますねアセアセ


貧乏性なのでしょうか…

基本、友達と会う時や旅行にはお金を使うのを惜しまないのですが、何もない平日は質素ですかねアセアセ

でもメリハリ大事ですよねうずまき

そんなに高級取りでもないし、普通の公務員夫婦なのでパーハッ

夫もお昼は職場が近いので家に帰ってきて、あるもの食べて済ますのでお小遣いも減らないですニヤリOK



今日はのんびりスタバに1時間ほどいたら、ホットコーヒーとケーキの試食もいただけましたニコニコ飛び出すハート



エチオピアコーヒーとチョコのタルト?かなキラキラ


美味しくいただきましたにっこり


コーヒーも妊婦ですが、たまに飲んじゃってます電球


飲みすぎなければ問題ないみたいなのでニコニコ


エネルギーチャージできたので、今からアカチャンホンポとコストコに行ってきたいと思いますニコニコ飛び出すハート


帰ったら保育園お迎えまでは仕事だ悲しい









お読みいただきありがとうございますニコニコ