こんにちはニコニコ






あっという間に今年も一年が終わることにビックリしている私です不安





ふと、振り返ってみたくなりました凝視




この一年、不妊治療に仕事の異動に第二子妊娠と、色々あったなーと…



1月は凍結卵がなくなり、採卵のために年始から家族で新宿泊まってKLCに採卵行ってましたヒヨコ

2月は、凍結できた卵をお迎えすべくKLCに乗り込みましたが、融解時に卵さん分裂で移植不可無気力

3月に再び採卵ヒヨコ2個凍結グッ

4月は仕事で異動があり、なかなか大変なポジションについてしまい、不妊治療どころではなくなる魂が抜ける

5月は弟の結婚式のため、沖縄へ。そして、忙しさに拍車がかかり、治療お休み無気力

6月末にやっと治療再開拍手移植周期に入る電球

7月に移植ヒヨコそして、着床拍手ラブラブ

8月は悪阻に襲われ、夏休みもあり、ほぼ家でゴロゴロくるくるうずまき

9月から今までは、なんとか仕事は休まずにこなし、やっと年末笑い笑い

待ちに待った年末ですよ!!!!

ただ、仕事は終わりそうにないので、産休入ってからも行くようですけどね無気力





今日は天気がいいので、布団を全部干して、シーツ類も洗いましたキラキラ夫にも手伝ってもらい、ウッドデッキが凄いことになってます凝視



そして、何もなくなった寝室キラキラ




当たり前ですが、モノがないと広いですねニコニコ


息子が楽しそうに遊んでいました歩く


息子がじいじんちに行っている間に、もうひとがんばりしますかーグー炎





年始は、3人で行ける最後の旅行に1月2日から沖縄に行ってきますにっこり飛び出すハート


お腹も大きくなり、動くのも億劫ですが楽しんできたいと思いますニコニコ





みなさん、今年も仲良くしてくださりありがとうございましたニコニコ





よいお年をお迎えくださいにっこり







お読みいただきありがとうございますニコニコ