こんにちはニコニコ






KLCを卒業して3ヶ月。

もう行くことはないだろうと思っていたのですが、保険会社からの先進医療の助成金が出るとのことだったので、診断書を書いてもらうためにお願いしてきました電球

あと!!なんと!!!!

私の住む市町村で、新たに不妊治療助成金事業が始まり、令和4年4月から遡って申請できるとのことだったので、そちらもお願いしてきましたチョキルンルン


夫と息子と車で新宿へ🚙ダッシュ

私をKLC前で降ろしてもらい、夫と息子はLOVEのビルの駐車場へ🅿️停めて、フラフラ探索していたようです歩く


KLCに着いて、4Fで自治体助成金申請の青い用紙と保険会社用の白い用紙に記入し、受付に提出しました真顔
しかし、原本を提出してしまったため、下のナチュラルローソンにてコピーをとりにアセアセアセアセ
あとは、一枚領収書を紛失してしまった旨を話し、血液検査だけのものだったので、無しで申請してもらうことに。
郵送にしなくて良かった凝視


今度こそ最後だと思い、感謝の思いを込めてKLCを後にしましたにっこり


さぁ、保険会社からと市町村からの助成金でどれだけ戻ってくるのでしょうニコ
夫には、治療頑張ったご褒美でも買えば?と言われたのですが、みんなで美味しいもの食べたり、息子や産まれてくるお腹の子に使いたいなぁと思いますニコニコ
物欲もあまりないし、欲しいものというか、必要なものは都度買っているので電球


そして、せっかく外出したので、アクアラインを通って「竜宮城ホテル三日月」へ電球


海ほたるでの一枚。




三日月ではプールで1時間遊びました!!






見てる方は怖いのですが、本人は楽しかったようです煽り気づき息子の成長にジーンとくる…泣くうさぎ

小旅行ですが、楽しんでます飛び出すハート
つわりも落ち着いたのでご飯も楽しんでますスター

明日は木更津のアウトレットにでもいってきたいと思いますニコニコ






お読みいただきありがとうございますニコニコ