こんにちはニコニコ





今日も清々しい秋晴れですね。。照れ





三連休いかがお過ごしでしょうかキラキラ




私は、土曜日にパワースポットと言われる茨城県日立市にある御岩神社&お岩山登りに行ってきましたハートハート




この御岩神社付近は宇宙からみると光っているみたいですキラキラ




頂上からの景色イエローハートほぼ山⛰イエローハート




下山して、御守りもしっかり買ってきました照れ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





と、前置きはここまでで。。




今周期はレトロゾールを使った移植周期ですが…




昨日5日分のレトロゾールを飲み終えたのはいいのです。




この山登りをした日に悲劇は起きたバイキンくん




なんか、歯がズキズキするなぁ🦷と。。




帰り道にそんな話をしていたら、すぐにやってくれる歯医者を夫の親が紹介してくれ、早速行ったのですリムジン後ろリムジン前


余談ですが。。
私が行っている歯医者では、奥歯が少し虫食ってるかな〜次回から治療しましょうと。
この歯医者、次回は1カ月後です…タラー
予約しても1時間待ちとか普通だし、白い歯がいいとかでセラミックにもう20万近く使っています。


と、とりあえず紹介してくれた歯医者に伝えましたところ…


なんだそれ、ぼったくられてるなー
(レントゲンを見ながら)しかもこの虫歯1カ月ほっといたら神経どんどんやられるぞ


そして、きちんと不妊治療をしていることを伝えました。移植は14〜16日になりそうだと。


すると先生悩む。。。
とりあえず、虫くっているところを取る
そこに薬を入れて仮止めしておく
仮止めで痛みが出なければ、このまま不妊治療をして、月に1回薬の交換をして安定期入るまで様子見る
でも神経も触ると思うから痛みが出る可能性も高い
痛みが出てしまったら神経取るしかない
神経とるには奥歯なので、どんなに頑張っても移植までには間に合わない


とのことでしたもやもやもやもや

もう、頭真っ白ガーンガーンガーン

もし、痛みが出た時には移植を来月にずらすしかないということ。

行っていた歯医者にも、不妊治療していることも伝えていたし、定期的に行っていたにも関わらず、治療を長引かせられて、しかもかなり虫歯が進行していたなんて。悲しいです…しかも12万のセラミックをのせた歯です🦷そのセラミックも削って治療なので、12万パーですチーン



とりあえず、今回の歯の治療の後すぐにズキズキしていたのでロキソニンを一回飲んでからは痛みは出ていません。なので、予定通り移植をしようとは思っています。


タイミングが悪かったね、と歯医者の先生に言われましたもやもや


でも、不妊治療の大変さも分かってくれているので(先生もしていたようです)不妊治療優先させてくれましたぐすんありがたいですぐすん



ということで、不安材料がひとつ増えてしまいましたぐすん





無事、移植して歯も何もないことを祈りますショボーン





次回のKLCは9日の土曜日です。
朝早くに甲状腺の伊藤病院も行く予定です。






ネガティブなブログ、お読みいただきありがとうございましたショボーン