こんにちはニコニコ






今日は凍結確認の日でした滝汗ドキドキ




結果から言いますと…



2つ凍結できましたーー笑い泣き



ありがとー笑い泣き




前回は胚盤胞にならなかった私の卵ちゃん🥚




もう、そこまで育たないのでは…と不安しかありませんでしたえーん




しかも、採卵前に仕事でのストレスが半端なく、プンプン怒っていたのでそれが影響していたら…とか思うと不安で不安で…えーん




胚盤胞になったのは、受精確認したときに受精していた1つの成熟卵と未成熟から頑張ってくれたもう1つの卵が胚盤胞になったとのことおねがい



5日目と6日目の胚盤胞ですおねがい



もう1つ取れていた受精が見られていなかった成熟卵は、その後受精して昨日まで頑張ってくれていたものの、成長が止まってしまったようです。。



でも、本当にホッとしましたほっこり



次の移植周期は、レトロゾール周期で予約するよう言われていますニコ



あと、処方されたプラノバールは飲み終えるように言われましたニコニコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ余談ですが。。。犬からだ犬からだ犬あたま




ドキドキしすぎて培養士さんの説明が頭に入ってこず、




結局何個凍結できたんですか?




と聞いてしまった私。。ごめんなさいショボーン




物分かりの悪い私ショボーン




これからはよく話を聞きたいと思いますショック






お読みいただきありがとうございますニコニコ