最近、病院通いが多いワタクシですが


Dr「じゃーりおかさん、次は3週間後に来てくださいね」


とか、ビミョーに間を空けられると、次の診察まですっごい不安になる( ̄ー ̄;


特に、検査の結果待ちの時とか。。


どうしよう~どうしよう~とか、悪い方向に考えちゃうんだけど汗


考えるとストレスの所為か余計悪い結果が出たりしてダウン



って、こんな事書きながらも、色々と逞しいわたしの妄想(;^ω^A





そうそう、今日嬉しいニュースもあったんだったびっくり


友達の赤ちゃんが産まれたんだぁキャー女の子だよハート


近いうちに見に行く予定なので、生まれたばかりでギャン泣きしてるであろう赤ちゃんから


幸せそうな友達から、元気を貰いにいってこようっと(笑


もち、お祝いも選ばないとハート