今日、給料を手にして喜んだのも束の間

行き先が決まっている諭吉さんが十数名。。(-_-;)



こんばんわ、りおかですあせる




最近、寒過ぎやしませんか?

医院にヒーターが無かったら仕事になりませんビックリマーク

何故か、外よりサムイ気がする。。パンチ!






そして最近心配なのが


大切な人の体調と

報われてほしい努力と

2月の天候、です!!




東京の天気じゃーありません。



沖縄ですっラブラブ






2月の中旬に沖縄ダイビング旅行と称した

中性浮力強化ツアー音符

にいってきます\(*^▽^*)/





忘れもしない忌まわしき去年8月
台風の影響で暴風雨だった沖縄旅行ダウン



当時ちょー楽しみにしてた体験ダイビングも悪天候で流れ。。

ナキソーになりましたが
(それはそれで他のとこいって楽しんだけど







今度こそは。。。!!






お願いだから晴れてくださいm(__)mダウン






うーん。。

てるてるボーズたくさん作らなきゃあせる






がんばるよ晴れ女パンチ!キラキラ