あわてんぼうの~さんたくろ~す~
クリスマスまえ~に~やってきたくまあせる





こんばんわ、りおかです。

イヴを通り越して、クリスマス当日なり青いツリー



今日は、ウチのマァムのバーズデーでもあります

プレゼントが思い浮かばなかったので
ケーキをホールで買って帰りましたよケーキ M




さておき、わたしのクリスマスは、
肉たべたり、ケーキ食べたりして楽しくすごぜたと思いますハート


25歳の女にサンタさんは来なかったけどね~o(TωT )



まぁ、いいのだ。

わたしがなるから(・∀・)+





そんなこんなで

クリスマスという一大イベント(? が、あっというまに終了して

残すところ今年もあと僅か。


2008年真近はぐれメタル




果たして、このままで、わたしに新年がやってくるのか。。汗