先月の終わりに、25歳になりマシタ!!


いゃぁ、四捨五入じゃなくて五捨六入しないといけなくなりました(-_-;)あせる





誕生日・当日は友人と福島へハワイ気分を味わいにラブラブ



ここ一週間、ケーキばかり貰って食べてたので太りましたよビックリマークでも、嬉しいドキドキ



色んなプレゼント貰い~の
色んなケーキ食べ~の

で、

25歳というビミョーな心境が、かなり幸せな時間になったよビックリマーク


祝ってくれた人、本当にありがとうm(__)mラブラブ


今度はわたしが祝わせてもらいますよっキラキラ




これからの抱負として。。

りおかは脂ののった(×脂ぎった)オバチャン目指してガンバリマスアップ