プール実習in伊東合格



朝ショップに集合した後、
イントラ2人、アシスト1人、わたしたちお客さん4人

計7人でハイエースに乗り出発車




車の中と言えば。。。



人見知り&低血圧なわたしは、朝っぱらから車の中のテンションに付いていけず。。


ちょとゲンナリダウン




そうこうしているうちに10時ごろプールに到着DASH!

水着に着替え、さっそく実習開始腕時計



機材セッティングに始まり


ウェットスーツ・ブーツ・マスク・スノーケル・フィン・BCD・ウェイトを装着して

まずは浅場でいろんなスキルの練習パンチ!



その中でも特にマスククリア最悪だああせる
(マスクの中に水をいれてから、マスクの上を抑えながら鼻から息を吐いて中の水を出すスキル


鼻から水吸っちゃうんだよーo(TωT )いたいんだよー




がぼがぼ。   げっほげっほ。悔し泣き


なんとか出来た。。(>_<)




浅場でのスキルは何とかこなし、次は水深5メートルの潜行~波

梯子につかまりつつ耳抜きを繰り返しながらゆっくり潜行していきまうダウン

潜れたらそこでまたスキルの練習パンチ!




うーん。。中性浮力むずかしいじぇクラムボンは笑ったよブクブク。




プールに入ること約4時間、すべてのスキルを終え

やっとこさ終了音符


まじ疲れました汗汗



帰りに海鮮定食ラブラブ(わたしはマグロ・アジ・ブリの3色丼vv

をガッツリ食べ終えショップまでウトウト。。ぐぅぐぅ





結果、プール実習は。。。

朝のテンションの高さに着いていけなかったとこから結構つかれてたので
楽しいと感じられる余裕が無かったです涙


人との関わりあいのムズカシさに、あらためて

あ~わたしって、なんで協調性ないんだろって
ダイビング以外のことで凹んだ日でした。゚(T^T)゚。




次は、いよいよ海洋実習kinngyo

自分の人見知りさで憂鬱なってるけど

海は楽しみなのは変わりないので、がんばってきますパンチ!