ずいぶんと長い間放置してしまいましたが・・・こんばんわ、りおかです音譜



まあ、心境としても、いろいろあったのはおいといて




みなさんは脳内メーカーをご存知ですかはてなマーク
          ↑の文字クリックするとジャンプできますハート


知っている人も多いとおもうけど、りおかはこんなんでしたひらめき電球



わたし、ぶってて、Hなやつらしいですww
(忘と私はよくわからないけどためいき


先輩に爆笑されたのはいうまでもない顔文字

先輩も大差ないくせに~~~~







まぁ、わたしってオンナは、ロクなヤツじゃないことが判明したところで(笑



まだやってみたことのない方はぜひドキドキ