わたしのバイクをローダウンさせる為に、手伝ってもらい二人で
下高井戸にあるカスタムバイクショップ、boatrapへ行ってきた音譜



前に、実際どのくらいダウンできるのか展示車に跨りに行ったので、今回は2度目キラキラ


前と同じで気さくな店長さん(?が迎えてくれて

バイクを預け、約3時間後

ローダウンされたmyバイク完成目アップ




って、見かけはゼンゼン変わってないから写メ撮らなかったけど、
約5センチダウンしたのに跨ってみたら、足着きが違うだーWハート



まえは両足が着くか着かないかだったけど
ローダウン後は足着きの向上を実感ハート


まぁ、ふつうのバイク乗りさんはあまり意識してないと思うけど
わたしみたいな小柄ライダーは結構な問題だよねあせる



決してわたしにとっては安くない金額でもあるけど。。汗


店長さんがオマケしてくれたり、持ち込みのグリップエンド無料でつけてくれたり
非売品ボートラップのニャンコ(・∀・)+キーホルダーももらったしラブラブ


うまく写ってないけど・・




人も、ローダウンも、とても満足ですたらこ

ありがとうございましたくま





あとはわたしのライディングテクを磨くしか。。。ダウンあせる


あっ、ローシートも欲しいんだったひらめき電球





店長さんが「次はマフラーだな!」

って言って聞かせてくれたシガーサイレンサーのついた車両の
マフラー音が小さすぎず、うるさすぎずで(純正は静かすぎるから 

すっごく、かっこよかった!!




次は絶対にマフラーを換えに来るよNEWSそれまでがんばらないとだけど・・・



boatrapに行くとカスタムしたくなっちゃうよー





ほんと、お金はいくらあっても困らない・・・(´・ω・`)



いろんなカスタムバイクもみれたし、楽しくて充実した一日だった女の子

つれてってくれて、ありがとハートキラキラ