会いたくても、会えないとき

会うまでは、会えるまでは





ひとりで沢山色んな事考えてて



楽しい事も、辛い事も、些細な事も、重要な事も




次会ったら、言おうと思って








この話聞いてもらおう

わかんない事が有るから聞こう

仕事は最近どうか聞こう

お疲れ様って言おう

不安に想ってる事も言おう

大好きだよって言おう





って、会うまでは、会えるまでは

ずーっと考えているのに



会えたら、考えてたことの半分も言えて無かった

それも、家に帰って一人になってから気付いた。。。






すれ違う事もあるけど、会っているときは

その一瞬が楽しくて嬉しくて、出会えてよかったって、想ってるんだよ

いつもの不安なんか忘れちゃうくらい、幸せなんだよ





態度には、言葉にはしづらいけど、いつもわたしが想っている事

忘れないでいてくれるといいな

飲みに行ったり遊んでるときも、仕事で大変な時でも、わたしのこと

ちょっとでいいから思いだしてくれてたら嬉しいな











・・・きっと次ぎ会う時、今考えてる事また忘れちゃうんだろーな^^;

で、ひとりになってから思いだして虚しくなる。。スパイラル