なにが大丈夫って、色々だよ~ホント色々あせる



もう終わろうとしている今月、三回しか更新してない、このブログとか

何処へ向かうのかも分からない日々とか

このまま続けていく自信のない仕事とか

いつもそこにある、わたしの気持ちとか

たいせつな家族の病とか



すべて、ぜーんぶ、ひっくるめて

大丈夫!!
、、って言い聞かせたい


沈んでいるときのこの落ち様、止める事できないよ(´□`。)

せめて、ひとつでも安心出来る事が欲しいよ(´□`。)


暗闇から抜け出せないよ(´□`。)


運命なんかに縛られたくない(´□`。)


こんなにブログを殴り書きしているのも久しぶりだけど

だって、おさまらないんだもん


気持ちに、身体がついていかないよ