をかけるのは二回目なんだけど・・・

前回はオバサンパーマになってしまったので、今回は美容師さんに

「老けて見えないパーマにしてください!!

って言いつつ4時間半。


ふむ、前よりは全然いい感じかも女の子
髪の毛のばしててヨカッタおんぷ


そして約15000円を支払い終了。お金無いけど。。。仕方ないかお

そして帰宅。


なのに・・・
もう、ほとんどとれてるあせる


なぜだあ~354354

さらに朝起きたらほとんどストレートダウン
先輩にも、何にもなってないよ・・・と言われ汗



アリエナイムンクの叫びあーりーえーなーいーー



もともと、ストレートなので髪質の所為なのか
美容師の失敗なのかわからないけど、15000円もしたのにううっ...シドイ


知人らは、その美容室に文句言ったほうがイイヨ!!
って言ってくれるんだけど、きまずいようあせる

貴重な時間費やして、お金と髪を痛めただけだと思うと



へこんでくる。。。涙うう