あ~~暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇!!

・・・何回も同じ文字を連ねてると何ていう漢字か分からなくなってくるのはわたしだけ?


意味不でスイマセン汗


連日ひきこもり状態で、りおかブレインは腐敗まであと一歩のようです。(´д`lll)




こんな現状の中でも一応マイブームとやらがありますひらめき電球


星明治・ミルクとコーヒーの砂糖不使用のやつ(ひとりでコンビニに行くのが至難の業。。
星昼ドラ、美しい罠(欠かしませんぜ
星FF3(暇つぶし
星LOSTPRISON BREAK(これも今のわたしじゃ難しい。。



上記に挙げたなかでも得にオススメなのが、知ってる人も多いと思うけド
LOSTPRISON BREAKです!!

個人的に超オモシロイよ!!



レンタルして観る余裕の有る人はゼヒ!!ってなところです。