「岩盤浴いいよーおすすめだよ!」

と、友達に聞いてから、ずっと行こうと考えてたんだひらめき電球


仕事おわってから、先輩と前に予約した岩盤浴にいってきました音譜




手っとり早い感想は・・・フライパン上で転がされてるサンマの気分フグ

表10分、裏5分、お水を加えて(体内に  また表~
の繰り返しをだいたい三回



終わった頃には仕事以上の汗と疲労感が。。。
わたしと先輩は銭湯あがりのオバチャンそのものナゾの人

でも他の人はもっと汗ハンパなくでてた!あせる



しかも最初に下着も全部脱いで用意された服に着替えるんだけど
パンツ脱ぐの忘れてて気づいた頃には汗でびしょびしょ。。
汗
さすがにこの歳でノーパンはヤバイと思い我慢我慢。。。つめたい波

帰りには以前から気になってたごまらーめんを食し、満腹状態。余は満足じゃぶーぶー





「なんか肌ツルツルしてるかも?!ドキドキ


気のせいかもしれないけど友達と先輩が言ってたように、つるつるかも?!


何回も行くと効果が出てくるようなので、また行こうかなと思った走る人




今日はぐっすり眠れそうお月様