朝起きてー
冷蔵庫あけてー
ハムとレタスとクリームチーズをロールパンにはさんでー
マヨネーズいれてー

自作サンドイッチ完成


普段料理と言う物を全くしないので、これだけで料理したぞー
と満足してしまえるのだ

わたしって単純な奴



達成感に酔いしれ、がっつきすぎて写メ撮るの忘れた




まあ最近宇都宮に行って食べた超おいしい餃子や

お祭りで食べたたこやきには敵うはずもないけど

なにもする気が起きない今のわたしを、食欲が動かした

欲求の偉大さを実感した雨降りの午前

料理(と言えるものかは疑問 をして食べたちょっとした達成感が
嬉しかったり悲しかったり




何かを作っても食べてくれる人がいないから普段は料理しないんだ!
と言い訳がましく独り言を言ってたりするわたしはアホだー




いつかはわたしの子供の為に、おいしいもの作ってあげたいなと強く想っても
いまのわたしには届かない夢の一つであることに間違いはないんだから


現実を見なきゃいけない




人は泣いて強くなるって聞いたことがある

産まれながらにして泣いていたんだから、
そこから強くなるのは当たり前かもしれないけど


わたしは強くなれる自信なんて、これっぽっちもないんだよ





結局わたしは何がしたいのかと言うと
ブログを書いて、ただ雨を紛らわせたかっただけなのだと思う