しぬかとおもった




昼下がりの診療室。

なぜかこっちを見て驚いている先輩。


「りおか・・・」


な、なんですか?どうしました?


「・・・失神しないでね」


そのニュアンスから言わずとして先輩の意図を察知しまい

凄まじい悲鳴とともに、両者ぱにくった。




どこですか~!!!!;;;;



言いつつ、ギャーギャ騒ぎながら奔走していたら

いつの間にか床にひっくり返って落ちていた。




わたしたちの騒ぎで目を覚ましたのか、
Drがバタンと医院長室からでてくると



「ったく・・・・ゴキブリくらいで騒ぐんじゃねえよ、ブツブツ」




ティッシュ一枚でひっくり返りながらも懸命に
もがいているゴキを手際良く昇天させたのでありました。。。

ゴキちゃんゴメン


南無阿弥陀仏( ´_ゝ`)人 チーン






ゴキめ、最近天井から降ってきたり廊下のど真ん中で休んでたり
やけに目立ちたがりな輩が多いとみたぞ


ゴキ全滅もしくは撤退という夢を退治アイテムにのせて


診療よりもホイホイ作りに精が出ます