こんにちは、真昼からの更新です晴れ


べつに、ニートってわけじゃないよあせる

今日は遅番なのだあ~



もうすぐ梅雨で、それが終わったら夏だけど

服がねええええええ;



給料前だというのに、CDやら、スロやら、お出かけやら

違う事に使っているから服が買えんネ汗



まあ、服に限らず最近欲しいものが沢山有るわけですが

お金を出せば手に入るものは、まだいいとして



若さとか、人の心とか、おだやかな自分とか・・・




やっぱ、自分を磨くしかないんだろうな~と悟る、今日この頃。





ああ、あの人に会いたくても、会えないし

最近ひとりで居ると、だめだ~


こんなときは、ひきこもっちゃイケナイと思いつつ

スロットに走る日々(アホ




そんなこんなで、これから行きたくも無い仕事行ってきますオバケ