オナカもイッパイになったその足で、

昨日ガイドさんから聞き出したおすすめの茶園、耕讀園走る人

凍頂烏龍茶を注文したら、本格的な茶器が目の前にお茶

店員のお姉さんが、丁寧に作法に則って淹れてくれた凍頂烏龍茶は

とてもいい香りで烏龍茶独特の味が少なく、サッパリとしていて美味しかったキラキラ

お茶菓子も一緒にネ音譜

人数分のお茶とお菓子1皿でお会計は大体1800円程度ひらめき電球

ここのお店はホントに現地の人しか居ない様なところで、

日本語も英語もあまり通じなかったけど、それがまた(・∀・*)イイ!

異国だなあ~キラキラと実感できるようでしたw満足です★

MRTの西門駅で降り、西門街にいってみました走る人

↑はあまりうまく撮れなかったけど

西門は日本で言うところの、渋谷・原宿のような場所らしく、

若者・カップルがたっくさんいました女の子男の子

お店も色々なものが連なり、なるほど~といったところでしたw

ここで、お土産を何点か、げっつ音譜

日本と比べると物価が安いように思えますw

(CDなんか正規のものが日本の約1/3の値段キラキラ

映画館もあり、MI3の公開が日本よりもカナリ早かったのを覚えていますあせる