塩味ワンタンスープ

サッパリとした味でワンタンがとっても美味しいラブラブ

一杯120円程度w

もう一杯たべときゃよかったと後悔;

酸辣湯

に、お店のオバチャンがを入れてくれたもの音譜

辛すぎず酸っぱすぎず、爽やかな味( ・∀・)

これも一杯120円程度w安いw

スターフルーツ、パイン、ドラゴンフルーツ、イチゴ、マンゴー等のフルーツオレンジや、タピオカ、

それを使ったジュースカクテルグラスも沢山あった★

飯の写真ばっかりを撮ってたりおかですが、この夜市には

雑貨や、ペット、洋服などが売っている屋台が

一日では歩ききれないほど並んでいて、見てるだけでもホントたのしい音譜

すごい量のモノと人に、ただただ圧倒されつつ

ご飯も、屋台も、とても一日じゃ制覇できず、

安さと美味しさは明日も食べたくなるほどキラキラ

夜市に魅了されましたラブラブまたゼッタイいきたい!!(・∀・*)

ホテルへ付いた頃には零時をまわっており、歩き疲れたのもあって

パタンと横になり、一日があっという間に終了・・・汗

翌日はお昼過ぎに帰国あせる行きと同様、キティちゃん便

帰りは約3時間で成田に到着飛行機

短い連休の中の忙しない旅

少ししか動けなかった中で、

まだまだ書ききれない事もいっぱいあったけど、

すごい非日常で素敵な連休を満喫いたしました晴れ


初めての台湾だったけど、りおか的にはすごいオススメな国です虹

美味しくて安い食事をしたいなら、ぜひ、行ってみて損は無いとおもいます!!

(好みはアルと思うけど・・・・りおか的になのでw

たらたらと長い駄文旅行記読んでくださった方、ホントウにお疲れさまでした;;

それと、ありがとうでしたドキドキ