どんなブランド品より、どんな遊園地より

食べる事が大好きな、りおかですが。




チョコが大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで(以下略

いわゆる、チョコ中(チョコ中毒の意 なのです



得に、ガーナ最高至福の時なのだ~





まあ・・・今に始まった事では無いんだけど;



家帰っても、仕事中でも食ってるとさすがにデブになりそーなので

最近はダイエットと豪語し控えてるつもりなんだけど・・・




断症状が、あらわれた



夢にチョコが出てきた!!( ´_ゝ`)





・・・此処で理性を失っては、本能のまま生きてるウチのDrと同じだ

そう悶々と唸りつつ、コンビニの前まで来ておいて

何とか思いとどまった、わたしってエライ!





それにしても、やれやれだ。

この時期はバレンタインなるものが控えているので

味見と称して、あげるもの全部食べてしまわないか先行き不安;;









本心は男の人だけがチョコ貰えるなんて不公平だ~

と、小さい頃から思いつづけている、りおかですが