■【 * 学生バトン * 】 配達(*ノωノ)

■小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
*中学3年の卒業式目前でしょうか・・・

 それまでは、嫌で嫌で仕方なかった学校だった。でも

 人を好きになるって魔法はスゴイ!とおもったw


■なりたかった職業は?

*小学生の時の卒アル→お金持ち

 中学生の時の卒アル→警官

 ・・・どっちも叶わなかったけど、お金持ち、って・・・

 カワイクネー小学生だな、ヲイ; 

■得意だった科目は?

*現代文・・・・以上;

■では、苦手な科目は?

*数学・物理・・・数字見たくない公式嫌い

■思い出に残った学校行事を3つあげてください

*中学の卒業遠足・合唱コン・映画鑑賞(?w


■学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

*目立つの嫌いなので、地味~に過ごしてましたw

■学生時代の友達からの呼び名は?

*小・中学の時は、かいりちゃん

■好きな給食のメニューは?

*揚げパン・茶碗蒸し・長期休暇の前に出てくるチキン!w

■学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

*会う事は少ないけど、今でも大切な人たちですv

■次にバトンを渡す5人は?

*だれでも~おk!ここを見てくれた人^^