もう今年も残すところ、僅かなので忘年会のピークな、りおかですw




友達との忘年会は、すっごい楽しみで楽しいものだけど

先日行われた職場の忘年会は、行く前すっごいだるくて・・・;




先輩とDrとDrの奥さんと、わたしの4人でフレンチを食べにいってきました




最初は奥さん抜きの3人だけだと思っていたので、苦痛でしたが

奥さんが来てくれて、なんとか話を切り抜けられたという感じで・・・

(それでも酒飲まずにはやってられなかったけどね;




うちの医院は今は19時くらいで診療は終了なのだけど、前は

21時まで診療行っていたらしく、途中、Drが


「俺は21時まで診療する自信あるんだけどな」


とかいってたけど・・・アンタ!

18時まで寝てるくせに何を戯けたことをww



帰り、酔いながら駅まで先輩と爆笑しながら歩いていた、りおかでしたw




まぁ、気疲れはしたけどDrの奥さんからクリスマスプレゼント(バッグ2個w

もらって、その気持ちが嬉しく

思っていたほど嫌な忘年会じゃ無くてヨカッターーーて、感じでしたw

(フレンチはオイシカッタしケーキも食べれて満足だったv





まだ、来週も飲み会やら何やらあるので

食べすぎ飲み過ぎないようにしないと・・・(最近太ったorz








みなさんも、体調と飲みすぎと食べすぎにはご注意をww