クリスマス


そして年明け



・・・・・・・



早すぎて何も言葉が出ません・・・・(歳もとる訳だ;



それでも

今年一年を振り返るのは、まだ早いからやめといて、っと・・・


仕事のカルテ整理も、年賀状も未だなにも手つけてないしねw



これからは忘年会がたくさんあるので楽しみな、りおかです

(嫌な事も酒を飲んで忘れてしまえ~と言うわけにはいかないけれど;




残り少ない今年を、今を


有意義に過ごしたいと思うのは、歳をとった所為なのかなw






****************************************************************







心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る

 奪われないように 守り続けてる




汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた

 記憶を疑う前に 記憶に疑われてる   

                          



                             Bump Of Chicken~カルマ






それを奪ってしまったら、どうなるのだろう?

わたしが、奪ってしまったら・・・





汚れているのは、わたし

疑われるまでも無いの、記憶は嘘をついていないから





忘れないよ、絶対