今週は・・・いろいろありました;




胃炎で仕事を2日も休み

病院では点滴・注射の日々・・・・

おかげで右腕が素敵に青アザ( ´_ゝ`)b



胃炎てはじめてなったけど、きっついね



しばらく横になってるとおさまるんだけど

立つと激痛・吐き気・めまいで歩けませんw


ご飯もお水も飲めない状態で吐くものも無いのが悲しい


ベッドに横になってからも少しの間、激痛に悩まされ

泣くほどイタイのに脱水状態で涙もでなかったw



病院に行った時は、かなり脱水ぽかったので

這ってでももっとはやく来いって怒られたけど

ムリだよアンタ・・・・あれでも死にそーだったのに;;



ほんとに 治るのか、コレ?って感じでしたが

まぁ、今の通り治ったわけですが。




健康である事って、ほんとスバラシイことだと実感しました


そんなわけで薬薬病院病院な近況でした・・・ゲンナリ;





あとはというと、

気晴らしに携帯変えてみたw


今まで暗い色だったので、今度はピンクにしてみた~w

使い方はまだ慣れないけど、なかなか私的には気に入っておりますv


カメラも今の携帯は確か200万画素(スゲェ らしいので

写真撮ったら前よりは綺麗にアップできるのではないかなーと楽しみw




毎回新しい携帯を手にする度

文明の進歩を感じる、りおかでした






まあ、財布が痛手を負うのも毎回ですがね・・・