こんにちわ、しばらく更新サボってました、りおかです・・・・


個人的に色々ありまして、更新できませんでしたが

これからまた、マイペースでぼちぼちと更新していきたいと思いますので

よろしくです!



あっという間に12月になってしまったわけですが

わたしの中ではなーんの実感もありません;w




最近は精神的に、肉体的にも辛かった中で嬉しかった事と言えば

誕生日の日に、おめでとうのメールをたくさんもらった事と

医院の材料やさんがわざわざケーキを買ってくれた事と

Drとその奥さんにプレゼントもらったことかなw



歳をとることはあんま嬉しく無いけど

祝ってくれる人が居るってことはとっても嬉しいことで

辛かった日々にさした一筋の光のようでした^^


ありがとう★




歳を重ねて思った事

素敵な大人になれるように、がんばろう!


そんな、りおかでした~